『Z』の誓い(『F』盤)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ。今日はあまりももクロ関連のニュースは特に無いなぁ、なんて呑気に構えていましたがよく考えると舞台稽古も今頃、佳境に入ってる頃なんだろうね。
きっと稽古漬けなのかもしれませんね。
この間、通し稽古だなんて出演者のTwitterでも観ました。
うーん、入院なんてしていたから世間の流れがよく判ってない感じですね。

ももクロの初舞台はある意味、明らかにリードしてくれるような先輩俳優がいないのでこれはプラスとマイナスがあるでしょうね。
プラスとしては萎縮したりせずにノビノビ芝居が出来ると言うこと、マイナスとしては手本がいないので手探りになると言うこと…。
黒木華さんの様な雰囲気を作るような女優さんは居ないからねぇ。
演出の本広さんと同年代の出演者を信じるしか無いんでしょうね。

まあ、現場の人間関係や雰囲気作りはももクロちゃんの事だから心配はしなくても大丈夫でしょう。
舞台の幕は本人たちがどうであろうと初日がくれば幕が上がるものです(^_^;)

そしてkwkmさんから謎のツイートが…

玉井詩織うーん、ぶっちゃけよく判らん(笑)。
メンバー5人に関係ないとの事なので3BJr関連じゃないかというのがネットの大半の意見みたい。
そうだねぇ、無理やり予想すれば、舞台の間はkwkmさんが暇そうなので3BJr辺りにももクロのヤマダ電機ツアーで回った所でライブ演らせるとかそんな感じかなぁ…。
そろそろ、3BJrも場数を踏ませたい頃だろうからねぇ。

それにしてもしおりんは本当にタレント能力が上がって来ましたね。
彼女なら今すぐソロになってもきっと成功できるんだろうなぁ。