Broadcast live streaming video on Ustream
週刊プロレス 2015年 5/20 号 [雑誌]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
上記の動画はAEの会員向けに舞台のチケットを毎公演2組(合計4人)ずつ招待すると言うものの抽選会の模様。
ももクロメンバーもkwkmさんなどは出てきません。
メインの二人はスムーチの矢島さんとファングラブ担当のマキノさん。
ひたすらハガキの抽選をしてる映像なので正直、申し込んでない人は特に観なくても問題はありません、
少し昔はよくこんな抽選をやってましたよね、懐かしささえ感じますねぇ…。
こんな事をやってるって事は事務所のスタッフは暇なのかな?
ここの所、メンバーが稽古だから現場は暇のかも?
一応、明後日新曲の発売日なんだけど…大丈夫なの…。

そうは言っても今日は関テレで桃色つるべの収録もあったようですね。
ももクロちゃんは相変わらず忙しいみたいですね。
稽古に集中させてあげたい気もするけど売れっ子だからその辺は仕方が無いのかな…。
kwkmさんなどの偉い人は3BJrや桃神祭などの仕込みがあるんだろうけど、現場まではまだ仕事が降りてきてない漢字なのかなぁ。
大会場になればなるほど遠征組が出てくるから早めに発表すればいいのに…。
今年は地方開催らしいから泊まるところとか、交通の予約とか大変そう、そう考えるとやっぱり大会場は東京の方が色々と都合がいいんだねぇ。

有安杏果そう言えば、この間の試練の七番勝負のVS女子プロレスが週刊プロレスに載るそうですね。
うーん、あのイベント自体不思議なんだよなぁ、元々ももクロちゃんの流れてテレ朝仕切りだと思っていたのですがなせかフジテレビNEXTで放送が決まったりして…。
小島さんもよく週刊プロレスに出れるよねぇ…。
週プロを辞めた経緯とか考えるとねぇ(ココに関する質問は受けません)。
まあ、それでもグズグズな感じでつるんでしまうのもある意味プロレス的か…。
基本的には今回の企画は佐々木アマの主導の企画だと思うけど、週刊プロレスに載るってことでkwkmさんは嬉しいのかなぁ…。

なんか今日は筆が乗らない感じですいません…。