松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
昨日、見つけて急遽追記として載せておいたツイート。
正直、意外でした、最初、松井珠理奈かと思ったら違って次に思いついたのは松井咲子だったのですが、松井玲奈とは…。
正直、繋がりがよく判らなかったのですがどうやらこの辺で繋がりがあったようです。
今観ると2度と集まれないような豪華メンバーだねぇ。
さすがNHK(-_-;)
今日は「ミュージックジャパン」の収録でした。

Perfumeさん
AKB48さん
渡り廊下走り隊7さん
フレンチキスさん
not yetさん
モベキマスさん
ももいろクローバーZさん
2PMさん
遊助さん

が一緒でしたヽ(*・ω・*)ノ

沢山の共演者のかたは皆さん素敵ですし、アイドル好きとしてワクワクしちゃいます(`・ω・´)

しかもね!
今日!
ももいろクローバーZの有安ちゃんに

告白

できたんですっ!

「去年の夏に一緒にライブしたときから好きです!」

って(´;ω;`)

そんなももクロさんとの写真
(写真略)
私消えてる\(^o^)/

でも、お話しできたから良かった\(^o^)/
れな(ドキドキ・ω・の告白!)   2011-10-31 23:24:35

4年前にも遡る話なんですね。
確かこの時は○×クイズみたいなのをやって確か杏果が優勝した時じゃなかったかな?
番組では優勝した時に抱き合っていたのは松井珠理奈(ややこしい)だったと覚えています。
完全に年下の松井珠理奈に抱かれていた杏果を覚えています。
あの裏でこんな事があったんですね。
クソっー、俺の杏果に告白とは…、(謎の嫉妬)。

そして杏果もブログで報告
あっ、今日はね
なんとッ☆松井玲奈ちゃんが観に来てくれて

いやもぅびっくり(* *)

まだ推してくれててホント感激したでありやす(*T T*)

↓戴いたさくらんぼとッ♪
ももクロ8周年記念詣☆   2015-05-09 23:11:55

そして松井玲奈さんもTwitterだけでなくモバイルのブログで報告
玲奈です

お仕事の合間にももクロちゃんの舞台を観に行かせていただきました。
とても素敵な舞台。
全力投球な姿はやっぱりどこでもカッコよくて素敵だなと思います。
セリフも聞きやすくて見習わなきゃとか、空気感の作り方とか、学ぶ事気づく事もたくさん。

終演後ご挨拶させていただいたのですが、5人とも元気でハッピーオーラ出まくりで凄かった!
ももかちゃんに変わらず好きと伝えたらうふふな事してもらえたのだ。
にやにや。
パスタ・ω・パスタ  2015.05.09.17:38

おーい、うふふな事っていったいなんなんだ、まさかアレなのか、まさか…!!!!

あ、すいません、取り乱してしまいました。

有安杏果アイドル同士の交友は我々ファンの知らない所で色いろあるんでしょうね。
個人的には表に出ていない交友は無理に表に出すことは必要ないと思いますけど今回の様に仕事の参考にするといった時はブログに書いて貰えると嬉しいですね。
アイドル同士が仕事で刺激し合うことはとっても良いことだよね。

うーん、それにしてもうふふな事とは…。(こだわり過ぎ?)