LoGiRL|ロガール | 川上アキラの人のふんどしでひとり相模 ♯10
川上アキラの人のふんどしでひとり相模 ♯10 ...

『ももクロChan』第4弾 ど深夜★番長がやって来た! Blu-ray第21集あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁガッチリ風邪を久しぶりにひきました。
なんだか最近、体調が悪い話ばかりですいません。

さて、今更ながらLoGiRLの感想。
やっぱり、れにちゃんは癒やされるなぁ。
そう思うのは風邪ひいてるからだけじゃないよね(笑)。

まあ、異常にって言っても良いくらい人懐っこい4人に比べると引込み思案に見える杏果は実は普通なような気もしますが、年長者のれにちゃんとしては気になる存在なんでしょうね。
夏菜子のリーダーとかセンターとかの視点とは違った最年長者の視点というか、お姉さんとしての視点なんでしょうね。
れにちゃんにとってはしおりんとかあーりんよりも杏果のほうが気になる妹って感じなんでしょうね。
もちろん、押され隊としての絆もあるだろうし…。
でも、本当はキョドる杏果が大好物なだけかも(笑)。
押され隊でぶらりで温泉とか行く所を観たいかも。
温泉に入ってるセクシーショットはいいから二人で卓球してる所が観たい、しりとり卓球なら、なお良し(笑)。

有安杏果れにちゃんが言ってるあっぱれな感じって言うのは勉強は出来るけど一般常識が足りない部分だろうね。
うーん、生まれてからずっと芸能の世界で仕事してきた子だからやっぱり普通とは違う環境で育ったんだろうね。
やっぱり、大人に囲まれて仕事してると自分を出し切るのは難しい正確になるのかな?

そんな杏果がハシャイでるとみんな興味津々みたいだね。
もっとそんな杏果をメンバーもファンもみたいんだろうなぁ。
ホント、ももクロChan辺りで二人の企画を観てみたい。