週末ヒロイン ももいろクローバーZ 桃神祭2015
公演名 2015年7月31日(金) 「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会〜御額様ご来臨〜」 2015年8月1日(土) 「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会〜遠州大騒儀〜」 会場 静岡県・エコパスタジアム 【MAP】 ...

「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」LIVE Blu-ray BOX【初回限定版】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
さて、個々の所書いてるけど今日もメンバーの動向はみえませんねぇ…。
杏果のブログは更新されたけど単純にこの間の続きって感じで今の話ではない。
やっぱり緘口令が敷かれてる仕事ぉしてるみたい。
緘口令の敷かれる仕事って雑誌とかテレビあたりかなぁ…。

さて、ももクロちゃん達本人の動向がつかめないので相変わらずネタがないんで、動向以外でモノノフにとっては大きなニュースとなると思われる桃神祭の詳細についてが発表されました。

まあ、詳しくは上記をよく観てください(相変わらず丸投げ)
気になった部分はまず、ライブ名からバカ騒ぎ文字が消えてる事ですね。
そして1日目と2日目のサブタイトルが違う事。
最初、「御額様ご来臨」の御額様ってどう読んでどういう意味って思ったんだけど素直に「あいひたいさま」でいいんでしょうね。
うーん、暫くは夏菜子はこう呼ばれるのかな(笑)。
この間のUstreamでは絶対に地元凱旋的な演出は嫌だって言っていたけど、このサブタイトルだと地元凱旋的な演出があるのかな?
うーん、個人的な予想としてDynamiteのアントニオ猪木バリにスカイダイビングで夏菜子登場となるのでは…。
もしくは本当に猪木登場とか…。

2日目は「遠州大騒儀」、遠州っていいうのは静岡辺りの昔の名前、大騒儀はバカ騒ぎって事なのかな?
むしろ、氣志團万博の房総大パニックのほうがニアンスは近いのかな?

今回の注目はカップルシート、トリプルシート、グループスペースがあることかな?
写真を見る限りでは記者席とかの流用になるのかな?
グループスペースは振りコピとかするグループ用かな?
一般席の隣の人は結構大変かも…。
まあ、注目されるだろう(っていうか注目して欲しい人用でしょうね)しマナーだけは守って欲しいですね。

百田夏菜子そして注目はバスツアーが組まれること。
JTBとか絡んでるって事はサッカーの時のノウハウはあるって事で良いのかな。
スムーズに進行できると良いですね。
さて、バスツアーで泊まりのパターンもあるけど、どのぐらい部屋は用意出来るんだろう。
泊りのパターンはすぐにチケット売れてしまいそうですね。
これは帰らないで一泊して帰るって意味なのか、両日観るために泊まるって事なのかで意味合いも変わってきますね。
勤め人は金曜、土曜なので色々調整しなきゃいけないから大変そうですね。
今回は行きたくても行けないって人が多そう。

エコパスタジアム大会に関しては読めない部分が多そうですね。
ライブ自体は大会場でのノウハウがあるから心配ないと思うけど、交通とか会場周りとかに若干の不安を感じるね。
ライブが終わったあとのお客さんをどう誘導できるかによってライブの印象も変わるからねぇ。
都会なら適当に時間を潰すとかも出来るだろうけど、地方だと何もないだろうから大変かも。
モノノフも冷静行動して欲しいですね。
何か騒いでももクロちゃんの顔を潰すようなことだけは避けたいものですね。
大騒儀はスタジアムの中だけでお願いします。