LoGiRL|ロガール
今日はいつもより早かったけどももクロちゃんが出たのは7時すぎだったので問題なし?

『ももクロChan』第4弾 ど深夜★番長がやって来た! DVD第17集あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、今日のLoGiRLは面白かったですね。
LoGiRLと言うよりもノリとしてはUstreamのももクロちゃんに近いけどカメラを意識してる分、フリーダムになりすぎず観やすかったのかも。

まあ。なんというか吉田プロデューサーの素人にありがちなダラダラと長い話をしてる途中に夏菜子、あーりん登場。
なぜかぐるぐる回るけど(要するにそろそろオチのない話終わりの合図)支えながらも続行、その後も何度か終わらせようと川上さんまで加わって突っ込むも、最後まで話してオチが傘をさすときに女の子の胸が当たってたって話し…。
さらにしおりんが夏菜子じゃ当たらないって話をすれば、夏菜子も当たるのは二の腕だと勘違い(カオス過ぎる)

押されたいの二人はれにちゃんが杏果に手を出していつも通り、迷惑そうな顔。
あーりんは空気を読まず、大声を出しながら抱きつくっていういつものももクロちゃん…。
今日はkwkmさんまで加わってボケ倒してましたね。

でも、今日はしおりんが珍しく攻めこまれてましたね。
誕生日プレゼントを貰う流れから、昔の「みんなの妹」の部分をいじられて防戦一方でしたね。
本人も二十歳を自覚して昔をいじられるのはキツイのかも。
攻撃するのは得意だけど守りに入ると弱いタイプですね(笑)。

kwkmさんがれにちゃんとずっとイチャイチャしていたのは最近はなかなか会わなくなってきてるからかな?
kwkmさんも、ももクロちゃん達といると落ち着くんでしょうね。
個人的には微笑ましく観れたけど、中にはあれを観て本気でジェラシーを抱くバカがいるんだよねぇ。
アイスショーを観に行って記念写真を撮っただけでヤキモチ焼いたり、れにちゃんがオフでファンに握手してるだけでヤキモチ焼いたり…。

有安杏果 (2)フリーダムな中で一応、情報といえばkwkmさんの口から出たエコパの特殊席は売り切れそうって話と、両日3万ぐらいずつ席が売れてるって事。
これから、AEの2次3次、一般であと1万5千から2万ぐらいは売れそう。
最終的には4万5千〜5万ぐらいかな?
どういうステージ構成になるか判らないから何人ぐらい入るのかは判らないけど、なんとか客席は埋まりそうですね。
さすがに平日なのと交通の便や宿泊施設の不備を考えるといろいろ厳しいかなと思っていたけど、一応の目処は付いたかな?

テント村的なものを考えてるとの事だったけどエコパの敷地内ではないんだね。
近くのキャンプ場とかを紹介する感じ?
だとするとあまり人数は収容できそうには無いねぇ。

都会と違って夜が早いので時間を潰すところは無さそうなので終演後はなるべく早めに離脱したほうが良いでしょうね。

今日のLoGiRLは是非ともアーカイブを観直してニヤニヤしたいですね(笑)。