『ももクロChan』第4弾 ど深夜★番長がやって来た! Blu-ray第21集あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
ももいろクローバーZでは切り込み隊長ともネタ要員とも言われる高城れにちゃんだけど、本当はももクロの中で一番繊細な人だと思う。
あの異常ともいえる人懐っこさは多分、他人に対する承認欲の現れでしょう。

いわゆる激痩せの時期ってよく、デビュー時の体力測定が原因って言われてるけど管理人は違うと思う。
あの時期はむしろれにちゃんが自分がももクロで演っていけるんだろうか迷っていた時期だからだ。
リーダー交代前後がその時期に当たるんじゃないかな?
リーダーを外したのは年長ってだけで決められたけど、その負担を軽減するために夏菜子にリーダーを変えたけど、その事を自分はももクロにはいらないのではと悩んだ結果が激痩せだと思っている。

しかし、その後のももクロの急激な人気の上昇によって彼女の承認欲は満たされている。
それが満たされた時、れにちゃんの微笑みは慈愛に満ちたモノになる。
多分、今は彼女にとっては一番満たされた時だろうし、メンバーやスタッフのキツイツッコミだって笑顔で買わせるほどの余裕がある。

多分、ももクロの中でも一番、押しにこだわるのはれにちゃんだろうね。
それは彼女の微かな怯えでもある。

れにちゃんは望まれれば望まれるほど、与える事ができる人だ。
ある意味、太陽の様に何も考えずに与え続ける夏菜子とは対極的な性格なのかも。
まあ、対極的だからこそ、相性が良いのかも知れません。

高城れに「笑顔が一番れにちゃん」とはよく言ったもので彼女の笑顔は世界一、なぜならばそれは彼女の承認要求が満たされた至福の刻だからこそ、慈愛に満ちた表情が出来るからだ。
それはもう、大日如来のビックリってくらいの癒やしを与えてくれる。
まさに感電してビリビリ来るぐらい(笑)。

なんだか今回のPVで一番編集した人が感電してるのが今回のれにちゃんのPVだと思えるのは私がれにちゃん押しだからだけではないと思うんですがいかがでしょう?

そういえば今日(昨日?)の3BJuniorのUstreamにれにちゃんが電話してきたけど、スタッフが3BJuniorの方に居ることに嫉妬していただけの内容でしたね(笑)。
3BJuniorの娘も困惑していました。
先輩とか後輩とか関係ないんだろうね。
まあ、れにちゃんはああいった娘なんで許してね(・ω<)