『ももクロChan』第4弾 ど深夜★番長がやって来た! Blu-ray第21集あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
残念ながら上記の映像は本日のモノではなく、スペースワールドでのライブの模様。
後日、ハスラーのサイトでライブの模様は本広監督の編集で公開されるそうなのでライブの映像も意識的に短めにされてますね。
本日のライブはももクロには珍しく雨に祟られたそうですが、ももクロちゃんもモノノフも滅多にないシチュエーションを楽しんだ様ですね。
さすがにライブ慣れというか、アクシデントに強いももクロちゃんは会場中を回って盛り上げていた様です。

さて、今日はれにちゃんが「世界ふしぎ発見」に出演、そろそろ杏果とかの出演もみたいなぁ、世界の鳥特集かなんかの時にお願いします。
さて、今日はタイの特集だったのでタイの踊り子風というか仏像的衣装。
いやぁ、昨日のブログでれにちゃんを崇めよって書いたけど、早速仏壇ににでも飾りたくなるような風貌。
私ぐらいの上級者になると脳内でれにちゃんの声で「死んでねーよ」まで聴こえます、って上級者ってなんやねん!
うーん、完全に頭おかしいですね(笑)。

番組中、話の流れで「私たちは歌が上手い方でないんですよ」の流れから森久美子さんが「落ち込んだ時はももクロのDVD見るよ」にめちゃ、食いついてましたね。
昨日のブログでも書いたけど承認要求は相変わらず強い、でも彼女が普通の人と違うのはそれを満たした時に慈愛を振りまいてくれるんだよねぇ。
クイズは残念ながら全問不正解でしたがエコパの告知が出来たから良しとしまよしょう(笑)。

高城れに (2)草野さんはさすが名司会者だけあって、れにちゃんに気を使った振りをしてくれるし、回答者の方もれにちゃんに気を使ってくれてるのを感じます。
もうすっかり「世界ふしぎ発見」はセミレギュラーの座を得ましたね。
まあ、草野さんは有名なプロレスファンでもあるのでももクロとは相性は良いのかも知れませんね。

今日はその高城れにちゃんの22歳の誕生日、ネットや彼女の周りではきっと、「おめでとう」の声が溢れるでしょう。
誕生日は承認要求の強い彼女にとっては至福の時でしょうね。
きっと承認要求を満たした彼女は今年1年慈愛に満ちた振りまいてくれるでしょう。
「れにちゃん、お誕生日おめでとう」