22歳|ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba
0時になった瞬間みんながおめでとうの連絡くれたり、朝起きたら朝っぱらからママにクラッカー攻撃されたり、ベッドの上にプレゼントと手紙があって。 産まれてきてくれてありがとう。って。 パパも連絡くれたし笑 自分の顔の動画。笑 本当自慢の家族。 仕事でもみーんながおめでとう言ってくれて、ケーキもいただいたり。 モノノフさん達もなんだかの形で「おめでとう」を伝えてくれたり、あったかい言葉くれたり、色んな動画作ってくれたり、ぜーんぶ見てるよ(^ー゜) 本当ありがとう。 ...

ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ大会 〜Shining Snow Story〜 Day1/Day2 LIVE Blu-ray BOX【初回限定版】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
今日はももクロちゃん、あまり動きが無かったですね。
kwkmさんのツイッターに拠ればなんだか新しい動きが水面下で進んでるみたいだけれど…。

動きが無いとブログが書きにくいね(笑)。
実はこの文章を書くのに2本分のネタを書いたんだけど、今ひとつ納得行かなくて消してしまいました。
毎日、ブログ書くのって難しい…。

さて、困ったときのメンバーブログ頼み(笑)。
しおりん以外のメンバーからは誕生日おめでとうのブログがいつもの様に上がってますね。
まあ、しおりんのブログが上がってないのもある意味いつも通り(笑)。

さすがに今回はいつものぶっ飛んだ内容のブログではなく、落ち着いた感じの文章でした。
メンバーみんながれにちゃんを愛してるのが各ブログから伝わって来ますね。
あーりんのブログではこの間あーりんとディズニーランドに行ってきた模様が載ってますね。
グループアイドルでも最年長と最年少がこんなに仲が良いグループは珍しいかも。
同じ時期に夏菜子としおりんがハワイに行っていた様だけどブログにも上げてないしやっぱりあれはプライベートな旅行みたいですね。
写真や目撃情報にもマネージャーらしき人の影は無かったみたいだし…。
みんな仲がいいねぇ。
こんなポンコツな22歳だけど、私なりに私のペースでみんなに恩返ししたいし、誰かにとっての育ての親みたいな存在になりたい。
22歳
2が2つの2個2個(ニコニコ)で頑張るのでよろしくお願いします❤️
本当にありがとうございます!

うーん、将来はプロデューサーの地位でも狙ってるのかな?
kwkmさんの座を狙ってるのか(笑)。
とりあえずは奥澤村かな…。

高城れに (3)れにちゃんも22歳いろんな欲が出てきたのかも知れませんね。
若いんだからいろんな事をやってみればいい。
手伝ってくれる人は沢山いるんだから。

そういえば、ももクロちゃんの特典映像のやっさんの挑戦 「有安、ドラムやりたいってよ」を観ました。
やっぱり杏果は音楽方面に進むのかなぁ。
あの短時間であれだけの演奏が出来るのはやっぱり音楽に対する才能があるんでしょうね。
演技の才能もあるんでどうなるか判らないけど、女優としては小さすぎるかな?
まあ、みんな二十歳を超えて進みたい道が薄っすらだけど見えて来たのかも。
まだいろんな可能性があるんだから、色々な事に挑戦して欲しいですよね。
彼女たちの未来は無限だ。