NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
この度、メンバーの高城れにが「桃神祭2015」ライブリハーサル中に転倒してしまい、病院で診察を受けた結果、左手・橈骨遠位端骨折(とうこつえんいたんこっせつ)全治4か月と診断されましたことをご報告させて頂きます。 7月18日(土)に開催される「ももクロChan公開収録」への高城れにの出演は見合わさせて頂きます。静岡県・エコパスタジアムにて開催される「桃神祭2015」には出演する予定です。 いつも応援してくださっているファンの皆様、ならびに公演・イベントを楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、ご心配、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。 ...


あーりんカワイイ…。

シロメ [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
目の前でピカって強い光が光ったと思ったら上記の文字が入力されただけのパソコンの前に座っていました。
なにかに気がついた様な気がしたんだけど…。

ここの所、おかしな事が続くんだよねぇ、あのケチな有安が後輩にしゃぶしゃぶを奢ったりして…。
だって、この前まで妹分だなんて認めてないって言っていたのに…。

しおりんだってこの間、番組の企画で髪を切ったばかりで、番組だってまだ放送されてるのになぜか髪を短く切っていた。
自分から演りたいって言った企画だったのに…。

夏菜子も音楽家として優秀な耳を持つはずの武部さんが彼女の声はミンミンという風に聴こえるという…。
まるでカフカの「変身」のように虫に変身してしまうとでもいうかの様に…。

そして今回のれにちゃんの骨折…。
どうやら難しく書いてるけど手首の骨折みたいですね。
稼働部分の骨折なんでいたいんだろうねぁ…。
れにちゃん…(T_T)

佐々木彩夏 (2)何か最近のももクロの様子がオカシイと思うのは私だけだろうか…。
kwkmさんはももクロの大事な夏のライブにもかかわらず矢追純一氏を招いて報告会を行うなんてなぜかオカルトにのめり込んでいる。
何かがオカシイ…。

ここからは全くの推測でしかないのですが、桃神なる偽りの神を祭り上げようとする事に、超自然的な何かが怒っているのではないか…。
そういえば桃神祭の1日目が埋まらないのも、もしかしたら…。

これはもう、祟りというか、呪いといってもいいのかもしれません。

そういえば、この間kwkmさんが言っていたももクロのバックにある秘密結社のマークが蝶の形をしているって話を聴きました。

ん?誰かが来たようだ、、誰だろうこんな夜中に…。
あ、お前は…、くぁwせdrftgyふじこlp…。

追記:
シロメサマヲアガメロ、アーリンカワイイ…。