【早期購入特典あり】幕が上がる 豪華版(集合写真ポストカード付き) [Blu-ray]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
今日も、ももクロちゃんは桃神祭のレッスンなのか動きがなかったですね。
しかし、桃神祭やAGOフェスの情報が解禁されてきて徐々に盛り上がってきています。
ただ、唯一今ひとつ盛り上がってないモノが…。

kwkm VS前山田の電流なんとかマッチなんですが今ひとつですねぇ…。
まあ、マネージャー対作曲家でライブが盛り上がるのも変な話なんですがね。
基本的にkwkmさん的には内輪ネタとしてマスコミとかに流す気は無いみたいだし、前山田さん側も積極的に動いてはいないようでは仕方がないですね。
それとこれが一番の誤算なのかもしれないけど、前山田さんのカンバックが意外とモノノフ達は冷静に見たって事。

もう少し、前山田さんのカンバックがビックニュースとして捉えられると思ったのかも。
まあ、アンチがももクロを貶めるために棍棒がわりに前山田さんを過大に評価しすぎたのを真に受けてしまった部分は否めないのかも。
モノノフはもっと冷静にももクロが売れたのは前山田さんの力は認めつつも必須ではないと判断してるんでしょうね。

玉井詩織 (3)まあ、kwkmさんのツイートを見る限りでは今回の物販あたりで少しリップサービスをするつもりなのかな?
プロレスとして成立させるならもう少し前山田さん側からもアクションが欲しいよねぇ。
そうだなぁ、kwkmさんと前山田さんの茶番を見せられるよりも、例えば前山田さんが「桃神祭にでんぱ組を連れてくる」ぐらい言ったほうが盛り上がるかも。
でんぱ組辺りにもメリットはあるし、モノノフもヒートアップしそうで面白いと思うんだけどどうだろう?
茶番劇とプロレスの違いは例え少しでも真実が混ざっているかどうかとだと思うんだよね。
kwkmさんにせよ前山田さんにせよ一瞬でもいいからどちらかが本気の憎まれ役にならないとね。

プロレスとしては最終的な到達点がももクロに曲を書くってことはみんな予想出来てるので、結末が判ってるプロレスを素人が転がすのは予想以上に難しい。
はたして31日はどんな結末を迎えるのか?
物販でkwkmさんは何をしゃべるのか…。