きょうは例の恐怖の治療日なのですが、本日は二つの科を受診するのですが午前中の診察はすでに終わり、午後3時からの治療まで何もやる事がありません。
家に帰る事も出来ますが家に着いても30分ぐらいでまた病院に行く事になるので疲れるだけ。
どこかに行ければ良いのですが、繁華街や住宅地から離れた田んぼの中の大学病院なので近くには小さなLAWSONが一軒あるだけ。
4時間ほど時間を潰さなければいけません。

と、いう事で病院からiPhoneで更新。
ここに来る前に録画して置いた「ちょい↑アゲスイッチ」を観た感想など…。

いやぁふたりのデートを観てるみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
考えてみればももクロのおしゃれをしている私服姿は貴重かも。
こうしてみると、普段は幼い感じのももクロですが歳相応のお嬢さんですね。

特に、夏菜子は今回の8センチのヒールを履いてるそうで素敵に見えます(笑)。
しおりんより背の高い夏菜子はなんだか不思議ですね。
夏菜子はブログとか観てるとロングのスカートが多いみたいですね、周りが思っているよりも本人は乙女なんですね(笑)。

しおりんは夏菜子を独占して嬉しそう。
普段は他のメンバーに取られて拗ねてる時もあるからね(笑)。

確かにご飯食べてる時は二人とも幸せそう。
ご飯を美味しそうに食べる女の子は可愛いですね。
夏菜子と食べるカキ氷は上手いのでしょう。

嬉しそうに海外の事を話すふたりは少しオトナに感じました。
オルゴールを観に行くなんて乙女ですねぇ(笑)。

ももクロの曲がオルゴールであると聞いてテンションが上がる二人を見ると自分たちがどれだけ大きくなった事と現実を計りかねてる部分はあるみたいですね。
ジブリの並びにももクロがあることが不思議と言って言って言っていたけど、管理人から言わせれば夏菜子は最もジブリ作品の中に出てきそうだよ。
漫画の中の主人公みたい。
ただ、残念なのは本人は少女マンガの主人公を望むけど、実際は少年マンガの主人公だよね(笑)。

来週は海に行くみたい。
食べてたのはバーベキューかな?
波打ち際で波と戯れるなんてアイドルやってると出来ないんだろうねぇ。
せめて、ロケで満喫して欲しい。
沢山のモノを犠牲にしてきたんだからその分、笑っていて欲しいものです。
玉井詩織