女祭り2014 〜Ristorante da MCZ〜【Blu-ray】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
本日、桃神祭に参加されたモノノフさんたちお疲れさまでした。
私の様に行けなかった人は上記のハスラーライブの映像で我慢してください。

私はなんとか治療をクリアして本日は医者に傷口の確認の診察を受けに行っただけで、終日クーラーの聞いた部屋で横になっていました。
痛い痛いと心配していた治療も今月から使い始めたという新しい麻酔のせいで思ったより痛みはありませんでした(麻酔が切れてからのほうが痛かった)。
激痛を伴う治療は今回の治療が効果ない場合はもう一度1ヶ月ぐらい後にやる可能性が2割ぐらいあるものの、基本的には今回で終わりのはず。
医者通いも相変わらず続くけど回数はかなり減ると思われます。

詳しいライブレポートは明日以降じゃないと出ないみたいですね。
とりあえず、ツイッターなどから判った主な情報。
●観客は3万5千人。
●ライブ自体は3時間程度で曲は18曲
●ヒャダインVS川上アキラはkwkmさんが電流爆破に被ばくしたところをヒャダインが体固めでフォール、試合後、解説のキング宮本と握手、kwkmさんとも握手して、そのまま怪盗少女で一緒に演奏。
●アンコールで渚のラララで加瀬さん追悼
●清水ミチコさんがユーミンの物まねでももクリ会場発表。
場所は噂通り、群馬・軽井沢スノーパーク。
12月23,24,25日の3DAYS
●れにちゃん大泣き
といったところでしょうか?

ヒャダインまあ、一部では曲数が少ないといった話もあるけど炎天下のライブであること、終了後の交通を考えれば致し方ないと思います。
それ以外はライブ自体はみなさん満足度は高かったようですね。
それにしても冬の野外スキー場かぁ…。
冬の西武ドームを超える厳しさですね。
交通機関などの対策を主催者側も真剣にやらないと凍死が出るレベル(笑)です。
会場難は思ったより深刻みたいですねぇ。

さて、明日のエコパは満員ですが、ある意味ヒャダインや御額様ご来臨、れにちゃんの復帰戦といったカードを切った訳で明日は何か仕掛けがあるのか、それともガッツリライブで勝負に出るのか?
ももクリ会場発表の様な隠し玉はあるのか?
明日も楽しみは尽きませんね(^_-)-☆