☆近況です。あーりんです。☆|ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba
家族でディズニーランドに行って〜 ママと国際フォーラムに「グッバイ・ガール」を見に行ってきたよ〜 ...

女祭り2014 〜Ristorante da MCZ〜【Blu-ray】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
まあ、なんというかももクロちゃん達には十分な休養を取って欲しいのですが、ブログ的にはももクロ本体に動きがないとネタが…(^_^;)
と、言う訳でこの間と同じような結論になってしまいそうな予感を感じつつもあーりんのお休みについて(笑)。

杏果の時にも書いたけどももクロのメンバーは家族と仲がいいねぇ。
パパ、ママ、あーりんでディズニーランドだそうです。
今どきの19才は家族でディズニーランド行くのかねぇ?
さすが箱入りあーりんと自分で言うだけあって鉄壁のディフェンス(なんに対して?)ですね。

まあ、ママと親しい親子って女の子の場合ある訳で(ただここの場合は歌になるくらい異常)まだ判るんだけど、パパさんともディズニー行ってるんだよねぇ。
杏果の時も思ったけど全国のお父さんは羨ましいんだろうねぇ。
こんなカワイイ娘とディズニー行けるんだからねぇ、それも19才だよ。

れにちゃんも良くブログで親子でドンキホーテ行ってる事書いてるし、ブログとかではあまり家族の事は書かないしおりんも家族でアウトドアを楽しんでるらしいし、夏菜子も家でももクロイントロを家でやってるってラジオで言ってましたね。
ももクロの人懐っこさってやっぱり家庭環境が大きい様に思えますね。
親との関係が上手くいってるって事は大人を信頼できるって事にも繋がってるんだと思う。
こんなカワイイ娘達に信頼されたら周りのおじさんも頑張っちゃうよね(笑)。
実際、この娘達の為にと思って動いてくれてるスタッフや関係者は多いと思う。

そういえば「きくちから」で加藤いづみ先輩が彼女たちに対して何かしてあげたいと思う反面、メールアドレスさえ知らないし、食事とかにも行ったことがないって言っていたけど、この辺は親しい関係になっても仕事仲間としての節度は守るところはももクロがプロである事を自覚してる部分でもあると思うんだよね。
まあ、南キャンの山ちゃんいわく、その分差し入れを持って行くと自分ではなく差し入れの紙袋ばかり観てるらしいけどね(笑)。

佐々木彩夏最近、あーりんが月刊TAKAHASHIのセットリストを考えたりしてるらしいですね。
昔からコンサートとかミュージカルとか頻繁にママさんといってる印象。
あーりんはももクロのダンスリーダーだったりもするので将来的にはミュージカルとか似合いそう。
舞台では実はあーりんの芝居は玄人受けしてたらしいので将来はその辺を狙っているのか?
ひょっとしたら演出家気質なのは夏菜子ではなく、あーりんなのかも。

うーん、とりあえず親子祭りの監督を足がかりに女祭りの演出とか狙ってそうですね。
ゆみ先生に、逃げてー!!!