無題6

クイック・ジャパン 122あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、楽しい配信でしたね。
こんなことを言ったらなんだけどももクロChanに求めてるのはこんな映像なのかもしれない。
もちろん時間やCMを考えればこのままなんて放送できないのは判ってる。
だけど、こんな笑顔を観たかったんじゃないのかな?
こんな泣き顔や不安な顔、喜んでる顔、大きく口を開けて笑ってる顔。
そこにはももクロのリアルがある。

さて、最初は玉井さん発の企画でだったみたいですね。
前回(ももクロChanの特典映像)の夏菜子とのラフティングが相当楽しかったのかな?
あっさり夏菜子、れにちゃんの参戦は決まったみたいだけど、杏果、あーりんはしぶしぶ参戦って感じですね。
しかも、あーりんは一人だけ不参加にはなりたくないというネガティブな理由。
また、二人をkwkmさんを筆頭に残りの三人が煽る煽る(笑)。

ま、あーりんが怖がるのは判らんでもない。
基本、運動神経は悪いし、箱入りのお嬢様でもあるのでワルガキ三人組の様なワイルドな状況を楽しむ教育は受けて無いからね(笑)。
杏果はバンジージャンプの時を考えれば実はそんなに抵抗は無さそうなんだけど、アウトドアって言うよりもきっとアウトドアのノリが苦手なのかも。
まあ、でも過去の例を考えると腹を決めるとノリノリになるのも杏果なんだよねぇ(ただし後で落ち込む)。
無題

高城れにまあ、そんな時にワルガキ三人組とkwkmさんがやるのは二人を巻き込んで無理矢理にでも体験させてしまうって事。
結局、杏果もあーりんも楽しくなっちゃうんだよね。
あれだけ水中に入った時にラッコの姿勢が出来なかったあーりんも5人揃って輪になってラッコの姿勢が出来るようになってるんだよね。
まさに巻き込む事で何かを成し遂げる所はももクロっぽいですね。
あーりんや杏果もメンバーに信頼があるんだろうね。

それにしてもまさか後編があるとは…。
来週って手もあると思うんだけどまさか今日中に後編を放送するとは…。
この辺の過剰なサービス精神がももクロ陣営なのかも知れませんね。
それにしてもメンバーのみんなの表情がイキイキとしてるねぇ、おじさんこれでご飯三杯は食べられそう。
今日は11時からの後編を観たら眠れない?(笑)。