高城れにへきくちから - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)
『FNS歌謡祭』『僕らの音楽』『MUSIC FAIR』など多くのフジテレビ音楽番組をつくってきたきくちPが送るアーティストとの雑談番組。この番組では、毎回1組〜2組のゲストをお迎えし、きくちPがカメラのこちら側から、カメラの向こう側のアーティストとざっくばらんにゆるりと雑談をします。今だから、この空間だからこそ聞き出せてしまう裏話満載のコアでカルトでマニアックなリアル雑談番組。 ...

クイック・ジャパン 122あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
きくちPは今日のももクノにも来てたそうですね。
一応、仕事がらみみたいなことを毎回ブログで言ってますけど完全にもうモノノフですね。
まあ、あの子達と定期的に合っていればそうなってしまうのはある意味必然かもね(笑)。

今日のきくちからで思ったのはやっぱりここに来てれにちゃんは綺麗になってきてるねぇ。
スターダストの売れてる娘は年頃になると例外なく綺麗になる。
この辺はやっぱりスターダストって事務所の審美眼には関心しかないですね。
理事長はおまけで取ったみたいに言ってるけどイヤイヤやっぱり将来性を見据えていたんでしょうね。

杏果はれにちゃんみたいな声になりたいとか…。
れにちゃんは杏果の歌が好きとか…。
れにちゃんに取っては杏果は押され隊ってだけでなく放って置けない感じ。
ももクロの精神年齢最年少なんて言われるけどこんな所はれにちゃんのおねえさん目線を感じますね。

久住小春の話はかなり本気で動揺してましたね。
アイドル大好きのれにちゃんだけどやっぱりこの業界に入る入る前からのファンだった人は特別なんでしょうね。
共演できて良かったね。
話の流れでスマイレージ(現アンジュルム)呼ぶかみたいな事いっていたけど登場はあるのかな?
ただ、ももクロが知ってるスマイレージとアンジュルムは微妙に違ってるからスイングするかは微妙かも。

何度か語られてるけど最初は夏菜子以外はみんなメンバーカラーはピンクになりたかった。
でも、今は紫が好き、なぜなら紫が好きって言ってくれるファンの想いを大切にしたいって話はれにちゃんらしいよね。

ただ、おばあちゃんのお葬式の話は驚きましたね。
おばあちゃんの戒名にも紫の文字が入ってるとか…。
天国でも孫のれにちゃんを見守ってるんでしょうね。

怪我をして判ったのは自分は色んな人に自分が支えられてるって事。
ファンの人にありがとうっていうとファンがこちらこそありがとう言われてるって話はファンとアイドルにとっては幸せな空間が出来てるって事だよね。

きくちPも言っていたけどそろそろ、れにちゃんの演歌でないソロ曲は色んな意味で欲しい所ですね。
次のアルバムはソロ曲があるのかな?
あるなら次はれにちゃんに合わせた正統派の曲が聞きたいなぁ。

高城れにギターの話は確かにメンバーの中で一番遅れてるし、手の怪我で更に上達が遅れてるのを目の当たりにしてますがれにちゃんは諦めてないようですね。
ゆっくりでもお客さんの前で引けるぐらいになれると良いね。
歌手としてギターが弾けるって事は演奏できるってだけでなく音楽の仕組みを知る事にも繋がるから是非ともガンバって欲しい。

tmmnの話が出る時はいつもれにちゃんは笑顔。
れにちゃんに限らずtmmnはメンバーにとっては大切な安定剤みたいな人なんだと思うよ。
いろいろポンコツエピソードも多いけどメンバーにとっては大切な存在だからこそkwkmさんは彼女を離さないんだろうね。

まあ、物事に絶対はないから、もしももクロが解散したら自分でももいろクローバーZって店を出してでも、ももクロを続けていたいって話はさすがももクロLOVEでモノノフLOVEのれにちゃんですね。
彼女の話には必ず強い承認要求があって自分が織り込まれてるんだけど、それとともにいつもモノノフの事を考えてるのが単なるかまってちゃんと違うところでしょうね。