KinKi Kidsのブンブブーン - フジテレビ
あぶね、見逃すところだった

クイック・ジャパン 122あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
今日はももクロの五人がKinKi Kidsと共にロケした『KinKi Kidsのブンブブーン』の放送がありました。
いやぁ、録画するのを忘れていてタマタマ回したチャンネルでちょうど番組が始まったところでした。
ふー、あぶない、あぶない。
今日は個人的にバタついていたところなので忘れるところでした。

考えてみればKinKi KidsとはきくちPの番組で共にギターを覚えたアイドルなんですね。
KinKi Kidsはその後ギターで演奏しながら歌ってる曲とかも多く、作曲とかもしていたような(この辺曖昧)。
ある意味ももクロのきくちP門下の先輩みたいなものですね。
出来れば音楽的な話を聞きたかったけど、今回はディズニーランド巡りって事でその辺は聞けないか…。
フォーク村辺りにきくちPの人脈で呼べないかなぁ…。
ジャニーズときくちPは色々あるらしいから無理かな?
まあ、ジャニーズの壁は厚いですね(笑)。

まあ、ももクロ自体は新堂本兄弟などで共演済みなんで双方肩の力が抜けた良い収録になりましたね。

momoclo @ 堂本兄弟 2013-05-12 投稿者 yumerockets1
今回はKinKi Kidsが主役の番組って事もあり、いつものガツガツした感じではなく、ももクロのメンバーも素直にディズニーランドを楽しんでいた感じでしたね。

高城れに考えてみればももクロがステージ衣装以外でバラエティに出るのは極めて珍しいかも。
流石に今回はディズニーランドでステージ衣装は恥ずかしかったかな?
個々にメンバーカラーを取り入れた私服風衣装でしたね。
ちなみに夏菜子、あーりんはミニーマウス風のリボン(赤とピンク)、しおりんはプーさん、杏果はマイク、れにちゃんはスティッチの被り物をしてましたね。
ゼットくんの被り物に似てるけどひょっとしたら元ネタなのかな?
うーん、ディズニーは詳しくないんでよく判らん?

ディスニーランドの小ネタにワイワイしたり、眠れる森の美女のキスシーンにキャーキャー言ってる姿は年頃の女の子でしたね。
本当に何万人もの前でライブをする姿とは別人の様でした。

プーさんのハニーハントではじゃんけんであーりんが負けて一人だけ乗れなかったけど、KinKi Kidsと回ったほうが取れ高があったようで結果的には美味しい思いをしたのはあーりんでしたね。
30分番組でロケ場所がディズニーランドって事で色々と制約があったようで番組としては平坦な印象ですがももクロちゃんの笑顔が見れたからいいか…。