ももクロChan〜Momoiro Clover Z Channel〜|テレビ朝日
【10月20日放送】 ▽秋の2大企画始動!“有安杏果”祭り開幕!! ▽新日本プロレス道場で“杏果の大喜料理”リターンズ!! ▽邪道と虎ハンターが緊急参戦!? ▽ポンコツおじさんが有安と仲直り青森旅 ...

クイック・ジャパン 122あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、ももクロに動きがないとこの間、書いたら昨日は固め打ちとばかりに色々な動画やテレビ出演がありました。
今日もももクロ自体の動きは無かったようなので昨日取りこぼした映像なのでの話を…。
先ずはももクロChan。
複数週に渡ったキモ試しChanが終わった思ったら、なぜかネタは2本とも杏果ネタ。
ここも固め打ちですね(笑)。

先ずは邪道のももクロちゃん出場権企画(WWEのマネーインザバンクみたいですね)でもある第二回大喜利料理なんですがまさかの野毛道場でのロケになりました。
野毛の道場は数年前に確かビフォーアフターでリフォームされたんですよね。
昔の道場に比べると綺麗になりましたねぇ、昔はあまりトレーニングマシーンとかは少なかったのですが今風のフィットネスマシンが増えましたね。
それでもコシティ(パキスタン辺りのトレーニング器具で重たいバットみたいな形)があったのはやはり新日本プロレスですね。
最近使ってるのかな?

カール・ゴッチが今の新日本の道場を観たら怒りそうですが、最近の選手の体型を観ると見栄えはやっぱりフィットネスマシンの方が効率が良いんでしょうね。
昔からのプロレスファンとしてはももクロちゃんが野毛の道場に居るのは不思議な感じですね。
まあ、色々なバラエティとかでも野毛の道場でのロケがあったの今更驚かないけどね。

それよりもももクロと新日本プロレスとの縁が切れてない事に驚きましたね。
佐々木敦規の東京ドーム演出は選手などには好評だったらしいのですが、時間が掛かり過ぎて木谷オーナーが怒っていてその後声がかからないって話を聴いていたんだけど、現場レベルではまだ繋がりがあるのかな?
それとも邪道だけの関係なのか…。
個人的には小林邦昭の登場で面白くなりそう(笑)。
基本的には朴念仁って感じの人だから来週以降の杏果との絡みが楽しみです。
邪道はデレデレしてあまり期待は出来そうにもありませんね。

有安杏果スタイリスト米ちゃんとカインド飛田社長のおじさんコンビと杏果の青森旅。
なんとなく怒る杏果の気持ちも判らないでもない二人。
ポンコツというかイライラさせるのは自分は悪く無いって言うところでしょうね。
今回たまたま、カインドの飛田さんのブログを見つけましたが、微妙にイライラするブログですね。
なんというか上手く説明出来ないのですがそれがまたイライラします。
また、基本的には悪い人で無いのもある意味イライラする原因かも。

まあ、色々な杏果が観られるということで期待してしまいますね。


そしてスペシャルウィークに向けてのももクロくらぶの宣伝動画。
うーん、ラジオの宣伝に動画かぁ…、時代は変わってるんですね。
内容はネットでも話題になった飲酒について。
まあ、USTREAMでの飲酒と言っても一口ぐらいしか飲んで無いんだけどね。
正直、騒ぐほどの話ではないし、問題だと思っていればこんなにネタにはしないでしょうね。

れにちゃんも夏菜子、しおりん、杏果が飲んでるのを観て自分も飲みたくなったのかな?
まあ、あーりんが飲酒出来る年令になったら全員で飲むのもいいんじゃない?
色々とストレスも溜まるだろうしね。
ただ、れにちゃん酒癖が悪そうな気がするのは私だけではあるまい。