ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会  LIVE Blu-ray BOX (初回限定版)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
昨日のももクロChanは文句を言う杏果と文句を言われる杏果の2本立てでしたね(笑)。
確かに米ちゃん飛田さんのポンコツ大人コンビに比べるとれにちゃんがなんと逞しく思えたことか…(でもこの辺である意味間違いがあるような…)。

ストロングスタイルな鍋は味付けに味ポンと鶏ガラスープの素(少々)、味の素少々という斬新な味付けの素材の味を生かし、アクまで活かしてしまう斬新な鍋でした。
まあ、大外しは無さそうだけど、味は薄そうですね。
あれを味ぽん付けて食えば美味いかも(笑)。

有安杏果 (2)杏果の鍋の空焚きをスーッと行ってあっさり火を消した小林邦昭さんは今週のMVPでしたね。
さすがデキる男はペラペラ喋らず行動あるのみですね。

うーん、なかなか杏果の異なる2面性が観られる番組構成でしたねぇ。
どうやら来週は杏果の料理にとって変わってあーりんクッキングが始まりそうですね。
まあ、基本的にあーりんクッキングはレシピ通りに混ぜあわせて加熱は電子レンジなので大外しはしようがないからね。
あーりんと比べられて落ち込む杏果が観られそうですね。

さて、ももクリの収容人数が発表されましたね。
まあ、雪の中(雪降るのかな?)でのバス輸送を考えるとあまり多くの人を集めるのは難しいは判るんだけど思ったより少ないなぁって言うのが印象。
各日6000人で3日合計1万8千程度になりそうとの事。
うーん、やっぱり動員はドームツアーでねってことなんでしょうか?

ちょっと心配なのはこれだけ動員が少なめで野外だとちょっと豪華なももクノみたいになってしまいそう。
その辺はあつのりんが考えてるんだろうけど、いろいろ大変そうだね。
まあ、少数精鋭のモノノフがなんとかしてくれることを祈るのみですね。
間違っても八甲田山みたいにならないようね(笑)。