AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、のっちも、ももクロの可愛さの前ではおじさん化するんですねぇ(笑)。
ももクロの事、のっちは結構早くから注目してくれてたからなぁ…。
ファンの欲目と言われるかも知れないけど他の芸能人から褒められると嬉しいものですね、ある意味、ライバルの関係を超えて褒められる訳ですから。
まあ、愛想の良さだけは芸能界でもトップクラスのももクロちゃんだから、少しでも好意を持ってくれれば落とすのは容易いのかもね。

否定される人もいるかも知れないけど、Perfumeの成功をももクロ(ももクロ陣営?)が参考(研究?)にした部分はあると思う。
個人的にはスタッフにPerfumeファンが居るのではと疑ってます(笑)。
長いお辞儀や成功へのステップを物語として売り出すやり方、ライゾマティクスの導入とか…。

今後の事も考えるとももクロがPerfumeから学べる事は多いと思います。
芸能界の先輩として良い関係を築けると良いですね。
まあ、Perfumeの3人は人間的にも良い娘たちなんで仲良くしてください。

個々からはまったく個人の見解なんだけどももクロを追いかけてると過去に自分が好きだったものと次々と繋がることが多くて驚きます。
もちろん、全く新しい出会いもあるけどね。
何か不思議な気持ちになることも多いです。

あーりんそういえばめざましテレビで親子祭りをやるみたいですね。
あれはある意味、男祭りとセットでももクロの振り幅を楽しめる部分もあると思うので多くの人の目に止まるのはももクロに取っても意味のあることなんだと思う。
荘厳な雰囲気の中、歌うももクロも良いけど、ピエロのカッコをして親子に向かう姿もまたももクロだからね。
ギャップこそ型にハマらず、多数の世代に響かせる事が出来るスターへの階段だと思うからね。
夜には久しぶりに銀座 BODYSLAM BOYSもあるようですね。
先週今週とLoGiRLがなかったので楽しみです。
ゲストは邪道選手ということで杏果愛をこれでもかと語りそうですけど、男祭りの話とか聞きたいなぁ…。