ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会  ~御額様ご来臨~LIVE Blu-ray (通常版)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、今回の銀座 BODYSLAM BOYSは面白かったですねぇ。
え?面白くない?ももクロの話が少なすぎる?
まあ、邪道がゲストで川上さんが遅れるって聞いた辺りからある程度は予想が出来ました。
きっとまたプロレスの話ばかりでももクロの話は最小限なんだろうなぁって…(笑)。
しょうがないよね、だって出演者全員、筋金入りのプロレスファンだもん、そりゃプロレスの話になっちゃうよねぇ。

個人的には非常に面白い回でした。
天龍や阿修羅原の話なんかはなかなか聞けない様な話もありましたね。
阿修羅原が天龍同盟で行動していたとき時刻表を読んでいたのは知っていたけど、近鉄出身だから詳しいんだねぇ。

ただ、ももクロの話は少なかったけど、いくつか興味深い話も。
男祭りはやっぱり太宰府天満宮側と色々駆け引きもあったようですね。
ももクロと大宰府というまったく繋がりが感じられない2つの文化が交わった時、そこに新しい意味が生まれ価値が生まれるんでしょう。
まだまだ彼女たちはきっと色んなものと交わって観たことのない風景を我々に見せてくれるんでしょう。

あと、なにげに凄いコラボとして邪道選手が1.4東京ドームで試合が組まれた場合、杏果が邪道選手の入場に華を添える事が電撃的に決まりました。
東スポ辺りなら「ももクロ1.4東京ドーム参戦」と見出しを付けそうな話題ですね。
ただ、邪道選手は事実上、”新日本では”セミリタイヤ状態なので東京ドームでマッチメークされるかは正直微妙ですね。
後は、杏果参戦が新日本プロレスでどのぐらい評価される家でしょうね。
個人的には杏果参戦が決まれば千枚単位でチケットが動くのでアリだと思うけどねぇ…。

有安杏果そしてももクロChanの新企画こってりパトロールが準備中であることが発表されました。
あーりんとしおりんのりんりんコンビの企画の様ですね。
食べ物企画の影にしおりんアリってぐらいなので納得の人選なのですが、あーりんとこってりって相性が良すぎてあーりんママからストップが掛かりそう…。
きっとあーりん自体は喜んでの参戦なんだろうけど…。
ファンの人は複雑な心境かも知れないけど、個人的には可愛い娘が美味しいモノを食べる様は大好きなので大賛成です(笑)。

ももクロChanでは杏果の大喜料理が微妙な形で終わってしまいましたね。
やっぱり、鍋っていうチョイスが原因だと思う。
とりあえず煮て味を付ければ大外しはないからねぇ。
時間的に制約はあったんだろうけど、もう一品作る所が観たかったかなぁ。
あーりんクッキングは基本的に混ぜて電子レンジで加熱するだけだからソコソコ上手く出来ちゃうんだよね。
それを本能的に理解したのか夏菜子なのか積極的に食いついていきましたね。
果たしてどうなることやら…。
ちなみに来週のモザイクの人はアイアンフィン…の人でしょうね。