【ジュエリーベストドレッサー賞】
「第27回日本ジュエリー ベストドレッサー賞」受賞者が発表されました!
過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」そして、「今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人」が選考、選出されます。(敬称略)

特別賞(男性) 市川 海老蔵
特別賞(女性) 佐々木 彩夏 と ももいろクローバーZ
10代 小松 菜奈
20代 井上 真央
30代 松下 奈緒
40代 吉田 羊
50代 沢口 靖子
60代以上 和田 アキ子
男性 DAIGO

今回も華やかなお顔ぶれですね。授賞式は来年1月21日に東京ビッグサイトにて行われます。弊社も出席予定です。
ももいろクローバーZ日めくりカレンダー2016<姫クロ>あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやはや、驚きましたねぇ…。
なんという芸能界的なお仕事が回って来たものです。
柴崎コウさんとか北川景子さんからの流れって感じの受賞ですね。
まあ、権威があるんだか無いんだかよく判らない賞ではありますが、毎年確実にワイドショーやマスコミに取り上げられる賞なので貰っておいて損はないでしょう。

他の受賞者をみるとザ・芸能界って感じですね(笑)。
注目なのはいわゆる年代別の賞ではなく特別賞という枠での受賞って事でしょう。
要するにマスコミからの注目を集めやすいって事なんでしょう。
単純にマスコミからの注目度って事では市川 海老蔵クラスって事なんでしょう。
それにスキャンダルのイメージが無いっていうのも大きいのかもね。

気になるのはももいろクローバーZでの受賞ではなく、佐々木彩夏とももいろクローバーZと言うところでしょうね。
うーん、来年からは佐々木彩夏とももいろクローバーZと改名してムード歌謡に挑戦するのかな?(笑)。
とんだスクープ発覚ですね。

佐々木彩夏ぶっちゃけて言えばモノノフでもももクロとジュエリーって結びつかないよね(笑)。
ただ、あーりんは聖闘士星矢のアテナ役やキルマニアでのお嬢様役、骨折時のドレス姿などジュエリーに無縁という訳ではなかったのが今回の受賞に繋がったとでしょう(無理矢理)。
とりあえずあーりんママは喜んでるでしょうね(笑)。

受賞席はあーりんだけが出席するのでしょうか?
それとも、ももいろクローバーZで出席するのかな?
個人的にはあーりんだけ出席して受賞の瞬間に他の4人が「ちょっと待った〜!」って登場してくる茶番希望。
そして海老蔵に「まあまあ」と止められる止められるところまでがセットです(笑)。
更に翌日の新聞は「ももクロベストドレッサー賞だZ!」の見出しで、めざましテレビであーりん押しの三宅さんが号泣まで想像出来ます、いや、茶番観て大爆笑かな?

あーりんの背中が開いたドレス姿を期待してしまいますね。
ちなみに他の4人はジャージ姿でお願いします(笑)。