「MTV VMAJ」受賞者に星野源、三代目JSB、安室ら (音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース
「MTV VMAJ 2015」のオフィシャルサイトでは、約1カ月間にわたり一般投票受付を実施。その結果、最優秀邦楽男性アーティストビデオ賞を星野源「SUN」が、最優秀邦楽女性アーティストビデオ賞を安室奈美恵「Birthday」が、最優秀邦楽グループビデオ賞を三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE「Eeny, meeny, miny, moe!」が、最優秀邦楽新人アーティストビデオ賞をDOBERMAN INFINITY「INFINITY」が、最優秀コラボレーション賞をももいろクローバーZ vs KISS「夢の浮世に咲いてみな」が受賞した。 ...
ももいろクローバーZ日めくりカレンダー2016<姫クロ>あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
今年の「MTV VMAJ 2015」の最優秀コラボレーション賞をももいろクローバーZvsKISSが受賞しました。
KISSとの良い思い出になりましたね。
しかし、受賞者は豪華な顔ぶれですね。
年末の賞レースが子供でも判るぐらい業界の都合で決められてる現在、ある程度、何度も投票できてしまうという欠点があるものの、よほどこちらのほうが現状に近いのかも。

授賞式も兼ねた「MTV VMAJ 2015 -THE PARTY!!-」は楽しみですが、顔ぶれやコラボであることを考えるとももクロが出席するかは五分五分かも知れませんね。
出来れば一発カマして欲しい所ですがKISSが来るとは思えないのでももクロだけだとちょっと微妙。
まあ、ももクロだけでも成り立つ曲ではあるんだけれどね。

高城れにそれにしても今度のMJといい、今回の賞といい、そろそろ年末の紅白が気になってきますね。
今のももクロが紅白に出られない訳がないとは思いますが紅白って明確な基準がない分やはり気になりますね。
まあ、今のももクロが出られないならきっと世間のほうが紅白を見限るだろうけどね。
ももクロはもう来年のドームツアーに気持ちは向かっているだろうけど、紅白は特別な意味がある。

いつか、約束を果たすために、彼女が紅白という舞台に登り詰めるまでももクロちゃん達は紅白に出続けなくちゃ。
紅白に出れて嬉しいだけでなく、再会の約束を果たさないと…。
正直、今年彼女が紅白に絡むのはまだ十分ではないでしょう、でも彼女ならきっと上り詰められるはずだからその時にその頂にももクロちゃんが笑っていられる為にも今年、来年と紅白に出続けないとね(^o^)

今年も我軍の大将は今年も年末に笑顔を日本中に振りまいてくれるでしょう。
いつか訪れるであろう感動へ向けて笑顔があるのだから。