俺の藤井2016 in さいたまスーパーアリーナ「タイナマイト」 | STARDUST PROMOTION
俺の藤井2016 in さいたまスーパーアリーナ「Tynamite!!」 内容発表USTREAM放送 2015年11月11日(水)21:00〜 ...

AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、すいません、久しぶりだったので昨日はLoGiRLを観るのを忘れて、アーカイブが上がってからブログ書こうと思っていたら見事に寝てました。
いやぁ、疲れてるんですよねぇ…。

さて、今日は昨日見れなかったLoGiRLのアーカイブを観て、ももクロちゃんの録画を見て、先ほど『俺の藤井2016 in SSA 「タイナマイト」』のUSTREAMを観終わりました。
いやぁももクロちゃん漬けですね。

まずは昨日のLoGiRLは時間延長のうえももクロ総登場の上3Bjuniorの華山志歩さんも登場した豪華版でしたね。
kwkmさんの東京モーターショーレポートはなぜかトラックが中心。
しいて言えばF3の女性ドライバーさんとゲスト出演の約束が取れたことぐらいか…。

まあ、放送自体はドームツアーの宣伝といった内容でしたが、まだアルバムが出来ていないし、そもそもドームの内容も多分知らされてないだろうから語りようもなく、結局は雑談というか給食あるあるになってしまってましたね。
それでも、面白かったのはさすがももクロちゃんですね。
kwkmさんが相手という事でのびのびというか、本番中に司会のKwkmさんにアイスを買いに行かせてたり、肉まん食ったり、相変わらず緩い放送でした。

3Bjuniorの華山志歩さんはまったく目立てませんでした。
うーん、もう少し頑張らないと芸能界は厳しいかも。
チャンスはいつもある訳じゃないからすぐに対応できる様にして置かないとね。
次のチャンス頑張ってください。

百田夏菜子ももクロChanは色々難しい部分はあるかと思うのですが相変わらずぶつ切りな編集ですね。
あーりんクッキング自体は良いのですが、カルボナーラの調理は週をまたぐ必要はあったんでしょうか?
やっぱり、無理に2つのロケを同時に放送する意味はあったんでしょうか?
なんだか魅力的なロケVTRがどんどん間延びしてるように感じます。
ももクロChanも少し考える必要があるんじゃないかな?
一つのネタで完結する形式も検討の余地はあるんじゃないかな?
折角のロケなのに先延ばしして魅力が半減してるように感じるのは私だけなんでしょうか?

『俺の藤井2016 in SSA 「タイナマイト」』の初日はなかなか面白い企画だけど、大丈夫かな?
ラストスタンディングマッチとの事で一対一で戦って行き時間の最後に勝ち残ったグループが勝ちとの事ですが、順番で勝負が決まってしまいそうなのでルールをよく考えないとファンの不満が残りそうですね。
まあ、勝負論的には何処で(誰に?)ももクロが負けるかが面白くなるかどうかのキモでしょうね。
発想としては面白いと思うけど、後で色々と遺恨を残しそうでちょっと心配。
まあ、マネージャー陣の思惑としては固定してるスターダスト内の順位に刺激を与えたいんでしょうね。
多分、一番盛り上がるカードはしゃちほこvsエビ中でしょうね。
まあ、あまり真剣に考えず楽しむ事でしょうね。