ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会  LIVE Blu-ray BOX (初回限定版)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、昨日の記事は一部、誤解されなきゃいいなぁと思いながらも、そのまま公開しましたが、やっぱりそう解釈されてしまったかという部分があったので釈明します。
要するにモノノフが全体的にシニカルに構える傾向が感じられるけど、関東ノフの中に他のドームではなく、札幌ドーム行こうとする心意気を感じるモノノフがTwitterなどの発言で多いって事を言いたかったのです。
関東に住んでいればナゴヤや京セラドームに行ったほうがラクだと思われるけど、ももクロちゃんに空席を見せる訳にはいかないという気概が嬉しいねって話です。
地方ノフを貶める意図はありませんでした。

ただ、モノノフとももクロ側(あえて運営とは書かない)に微妙なズレはみんな多少はあるけど感じてるんだなぁ。
傷が小さい内に修正出来るといいね。

個人的にはこの時期にドームツアーというよりもアルバムが出ることがももクロにとっては大きいと思います。
当然の事ながら曲数が増える訳でライブのセットリストなども幅が出たりまったく違うテイストのステージが見れたりするかも知れません。
小さなズレは勢いでいつの間にか修正されたりするものですからね。
アルバムが成功に終わればまた違った展開も見えてくるでしょう。

アルバムが活動に大きく影響を与えるっていうのはアイドルよりもアーティストよりな感じなのが面白いところですね。
見た目は完全にアイドルなのにねぇ(笑)。

さて今日のLoGiRLはゲストに佐々木アマとバーチャルボーイひろしさん+華山志歩ちゃんでした。
なんとなくLoGiRLと言うよりも銀座ボディスラムのニオイがしたのは私だけでしょうか?
吉田Pもタジタジでしたねぇ(笑)。

基本的には桃神祭の円盤の宣伝でした。
トレーラーを2つも公開するなど大盤振る舞い。
それ以外にもVR的な映像があることが予告されました。
特典映像なのか、別のソフトなのかはハッキリしませんがヘッドセット的なモノが必要みたいですね。
グーグルが配ってるようなダンボールのヘッドセットではダメなのかな?
さすが?バーチャルボーイですね(笑)。
初日には御額様の勇姿や電流爆破マッチ(笑)なども収録されてる(マスコミには映像は流れていない)などの初だしのモノも多いので期待が高まりますね。

高城れに先週は少し辛口に書いてしまったのですが、アイドルでありながら顔に落書き(メイク?)して出演って酷いなと思ったのですがなぜか先週より可愛く見えて来てしまったのはなぜでしょう(笑)。
本人も先週に比べ緊張してるとはいえリラックス出来ていたように感じました。
せっかくならkwkmさんもメイクなんてしなくても良いから青いTシャツを着るだけでドラえもんみたいになれるのに…。
いや、ジャイアンか(。>﹏<。)
ただ、マイクに接触しまくってノイズ連発してたのはまだまだ課題が残りましたね。