クイック・ジャパン 123あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
ああ、各種サイトにはもう載ってるんですね。
私も最初の動画がアップされた時点で某所の書き込みを観て知っていたんですが再生数などを見てまだ秘密にやってるんだな思って記事にはしなかったのですが…。

USTREAMアジアから米国本社での直接配下に移管されるとの事でこれから先どうなるか判らないとの事で色々動いてるみたいですね。
最近、ニコニコでの放送なのどもその流れなのかも知れません。

まあ、ただ生放送を流すだけなら多分今までとは対して変わらないでしょう、しいて言えば広告が増えそうではあるけどね。
24時間TVみたいなUSTREAMを巻き込んだ企画はさすがに難しくなりそうですね。
うーん…。
ももクロが今までUSTREAMにこだわっていたのはやっぱり、USTREAM大賞3連覇で出来たコネクションを使って自由にやれるっていうのが大きいんでしょうね。
Youtubeとかニコ生だとかだと色々と広告代理店とかが絡んで自由さが無くなるのをkwkmさん辺りは嫌っていたのでしょう。

とはいえ、USTREAMがどうなるか判らない今、色々プロデューサーとしては考えてるんだろうなぁ。
画質や再生数、全世界に配信できるなどYoutubeは利点は多いけど、ライブの配信とかは色々と打ち合わせが必要だったりしそうですね。
多分本気で演るなら公式チャンネルを開いて色々と大人の付き合いが必要かも。

有安杏果 (2)ニコ生は運営と上手くやれれば一番コントロールしやすいという意味ではUSTREAMに近いのかもね。
ただ、本気でやるとなると有料会員相手の配信になると思うので、広く浅くには向かないかも。
無料会員でもある程度は楽しめるけど、人数が増えると有料会員でないと楽しめないのが玉にキズ。

まあ、どちらかと言えばYoutubeの方がメリットは大きそうだけど、ニコニコのほうがももクロっぽくも感じるしなぁ…。

それにしても杏果すっかり痩せてしまって手術の影響で満足に食事とれないんだろうねぇ。
それでもスケジュールはハードだし、レコーディングも杏果だけ遅れてるようだし体調には気をつけて欲しいですね。