AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
さて、正月も三が日が終わって明日から世間は通常営業に戻るみたいですね。
ももクロちゃん達も正月は休めたみたいですね。
とりあえず明日は杏果が初仕事ですね(笑)。

高城れにももクロが新日本プロレスのリングに上がるのはももクロの歴史を考えれば必然なのかも知れません。
とりあえず今回はまず、お試しと言ったところでしょう、いずれ新日本プロレスとももクロはガッチリとイベントを行う日が来ると思っています。
その時はももクロが新日本と手を組むのではなく、新日本からオファーがあると思います。
新日本が格闘技やUWF、インディーズなどの劇薬に手を出したように新日本はももクロに手を出してくると思います。
数年先になると思うけど、それは必然なんだと管理人は思っています。
それがライブと試合の融合なのか、ももクロが試合に絡むのか、レスラーがライブに絡むのか、それとも全く予想できない形になるのか…。
いずれにしてもどこかで一度はガッチリとクロスするのは間違いないでしょうね。
今のままエンターテイメントを極めていけば必ずクロスすると思っています。

話し変わってれにちゃんですが、休みにもかかわらず精力的に休日を満喫しているようですね。
毎度お馴染みの目撃情報が相次いでいるようです(笑)。
ゆっくり休んで欲しい気もしますが彼女には抑えきれないエネルギーが溢れて居るんでしょうね(笑)。

ハピクロを聴いていたら玉さんが料理教室に通ってるとか…。
この話前にも聴いた気がするけど何時頃だろう?
確か時間が無くてあまり行けてないとも聞いたような…。

あーりんや夏菜子も実家でお正月を過ごしたのかな?
ももクロはみんな家族と仲が良くそれがももクロの原動力にもなってると思うので良い正月を、良い休みを過ごして欲しいですね。