【動画】「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」 ♯37 | LoGiRL|ロガール
出演者川上アキラ3B junior 華山志歩、塚本颯来(はちみつロケット) 中村 優(奥澤村) ...

ワールドピース【初回限定盤】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
火曜日はLoGiRLの日ですね。
本日は通常の19時からの放送でした。
残念ながらももクロメンバーの生出演はなく、その代わりにれにちゃんとあーりんが電話で出演しました。

れにちゃんの自身のソロコンサートの詳細が発表されました。
タイトルは「さくさく夢楽咲喜共和国〜笑う門にはノフ来る〜」
3月9日 愛知県 日本陶業市民会館フォレストホールと発表されました。
AE会員先行で1月30日にももクロチケットで発売との事(紫押し優先との事です)
3月9日なので色んな人に感謝を伝えるのがテーマだそうです。
れにちゃんらしいですね(^^)/
とりあえず「ベストフレンド」は決まりかな?
奥澤村の中村 優ちゃんが是非ともコンサートを手伝いたいという一幕もあったけどどうなる事やら。

今日ははちみつロケットから華山志歩ちゃん、塚本颯来ちゃん、奥澤村から中村優ちゃんが来てくれました。
発売が近いからロッカジャポニカかと思ったのですがいろいろキャンペーンが忙しいのかな?
中村 優ちゃんは初めて見ましたけどまず最初に目が行く感じのルックスの子ですね、さすがスターダストの娘って感じですね。

塚本颯来ちゃんはなんとしおりんの「みんなの妹」の座を狙ってとか…。
3Bjuniorだけでも「みんなの妹」の座を狙ってる娘は沢山いるとか…。
kwkmさんが「みんなの妹」選手権の開催を匂わしていましたが、まあ実際に行われたら最終的にしおりんが出てきてやっぱり「みんなの妹」は私のモノだと言いそうな予感。
自分勝手なのも「みんなの妹」の特権だからなぁ…(笑)。

百田夏菜子そういえばジェリー大賞で貰ったジュエリーがあーりんの元に届いていないとか…。
もっと催促しないと大人はトボけるから是非とも手に入れて欲しいですね。
他のメンバーにも上げないとセンターを巡る抗争がももクロ内で勃発しそう(笑)。
まあ、ここはお金やジュエリーで丸く収めるのがももクロ方式だからねぇ(笑)。
そういえば夏菜子は今月のセンター料はちゃんと収めたのかな?
あーりんに1日とはいえセンターを取られたので少し値引きして貰わないとね!