中年がアイドルオタクでなぜ悪い!あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
上記はこの間の川上アキラの オールナイトニッポンRなのですが関東地方のニッポン放送版では28時半までだったのですが上記は29時までの完全版になります。
聴けてない人はどうぞ。

桃色つるべの浜口親子の回(2週分)評判が良かったので配信版を購入してみました。
確かに評判通りすっかり泣き笑いの回でしたね。
浜口京子さんのファッションは年齢を考えると乙女しすぎじゃないかと思ったけど、レスリングに青春のすべてを賭けた人だからきっと今頃になって乙女を楽しんでるのかもれません。

京子さんがレスリングの道を志した辺りの話は実はプロレスファンには有名な話でした。
あの頃のプロレスファンはいたか京子さんが女子プロレスのリングに立つと思ってたからね。
まあ、結局は全女が行った東京ドーム興業「憧夢超女大戦」のリングにエキジビションで立ったけど…。
言い出したら聞かない親父ときっぷのいい気の強いお母さんと優しいが芯の強いの素晴らしい家族の話。
ももクロちゃん達も鶴瓶師匠もすっかり感激していましたね。
こんな番組にももクロちゃん達が関わってる事を誇れる様な内容でしたね。

有安杏果 (2)ネットに転がってるすスカパー音楽祭の映像観ましたけど、さすがに前日が札幌ドームという事で声に疲れというか少し掠れていましたね。
和田アキ子さんとの共演ではプレッシャーで杏果は事前にも泣いていたようですが歌の後半戦でも半泣きでしたね。
ドームライブにベテランとの共演とどれだけこの子たちプレッシャーと戦ってるんだろうと心配にさえなるレベル。
でも、共演者をみんな笑顔にするももクロちゃん達はやっぱり凄いねぇ。

あと、チームしゃちほこの咲良奈緒ちゃんの歌のうまさにびっくり、伊藤千由李ちゃん辺りが上手いのは知っていたけど、昔に比べると上手くなったねぇ。
ももクロも負けてられないと思った次第であります。
スターダストのアイドルはあまり歌が上手い印象はないけど少しでも上手くなろうとする努力が魅力の一つなのかも知れませんね。