「ニュームーンに恋して」ももいろクローバーZ/「永遠だけが二人を架ける」タキシード仮面(CV.野島健児)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
今週のLoGiRLはkwkmさんが遅刻の為、マキノさんから杏果登場。
ドームツアーのドラムは評判が良かったけど、自分から練習場所を探した話はなんとなく杏果らしい。
ドラムの披露する場がないって話はこれから先を考えるとやっぱりももクロバンドを妄想してしまうなぁ。
誰かベースが居れば出来そうなんだけどなぁ…。
れにちゃんがベースが出来ればと思うけど無理矢理ではなく、自分から興味を持ってくれると良いんだけど…。
まあ、無理にやるのはどうかと思うので難しいかなぁ。

杏果が一時期ガチャガチャにハマってるって話があったけど、セーラームーン関係のアクセサリーなどの小物を集めていたんですね。
もう、部屋に置く所がないそうですね。
今はおもちゃですが将来は本物の宝石とかに目が行くようになるのでしょうか?
あ、宝石はあーりんがいたか?ジュエリーベストドレッサー賞だっけ…。
まあ、杏果がセーラームーン愛を持ってることは良い事だと思う。
今まではセーラームーン関係ってスターダストの利権みたいな感じだったけどメンバーに好きな娘が居ることで本当に愛情を持って関わる事が出来るからね。

3BJuniorに関して自分が昔EXILEのバックダンサーをしていて得たモノを3BJuniorにしてあげたいって話は苦労人の杏果らしい話だね。

ソロコンの開演時間は難しい話だね。
前日は角松敏生のコンサートがあるし、改装したばかりで段取りも上手くいくとは限らないだろうから、リハーサルとか考えると運営側としてはなるべく開演時間を遅くしたいのが本音でしょうね。
ただ、全国から杏果ファンが集まることを考えると終演時間は早いに越したことは無いしなぁ…。
これは難しい判断になるでしょうね。

有安杏果USTREAMで「ももかたり」を演るなんて話が出ていたけど前にもこんな話があって立ち消えになったからあまり期待しないで待ってたほうが良いかも。

ソロコンに関しては言えない事多数って感じですね。
まあ、仕方がないですね。

全体的な印象としては相変わらず、一人だとよく喋るね。
しかもコメントなどでは一度に沢山の事を言おうとしてしどろもどろになることも多いけど、きっとこれが杏果の本当の姿なんだろうね。
一人っ子特有の性格なんだろうね。
まあ、あーりんとかれにちゃんみたいな例外もいるけどね(笑)。