「ニュームーンに恋して」ももいろクローバーZ/「永遠だけが二人を架ける」タキシード仮面(CV.野島健児)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、今年はドームツアーもあったので24時間TVはさすがにないのかと思っていたのですが、5時間程度に縮小とはいえ今年もやってくれるみたいですね。
基本的には営利目的ではなくファンサービスでの放送なので頭が下がります。
放送だけでなく、スポンサー集めなど基本的にはやらなくても良い仕事が増えるというのに…。
ももクロとももクロ陣営には感謝しかないですね。

そのうえで、仕方がないとはいえ時間の短縮は残念ですねぇ。
24時間TVの一番の見どころはあのグダグダ感なので時間が短くなるとどうしてもかっちりとした番組になりがちだからねぇ…。
まあ、あの五人なら心配ないか…(笑)。

高城れに今年もUSTREAMでの放送になるのかな?
USTREAM自体はIBMに買われてしまって体制が変わってしまったって事はUSTREAM側のサポートは受けられないってことなのかな?
そうなるとUSTREAMでやるアドバンテージは少ないのかな?
ただ、数万人規模の同時視聴が出来るサービスというと限られて来るよね。
USTREAM以外だとYoutube、ニコ生辺りか…、LINEライブって同時視聴は数万規模でも大丈夫なのかなぁ?

まあ、今年もあの5人の笑顔に会えるのは嬉しい限りですね。
個人的には例年通りUSTREAMが一番いいと思うけど色々あって難しいのかなぁ…。