【早期購入特典あり】 ももクロ男祭り 2015 in 太宰府 LIVE Blu-ray (B3サイズポスター付)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
上記は男祭りのトレーラーです。
ももクロのライブが他のアーティストと違いのはライブのテーマがハッキリとしてる事でしょうね。
通常のアーティストは基本的には新作が出来たのでそのお披露目としてツアーを組んだりする事が多いのですが、ももクロの場合は季節ごとのライブと男祭りなどのカテゴリー向けのライブなど基本として多様なライブが行われている。
まあ、ももクロのキャリアに比べるとアルバムの枚数が少なかったのである意味、苦肉の策だった部分も大きいのですが…。
ライブに奉納を組み合わせるなど元々、和をコンセプトとしたアイドルの面目躍如ですね(笑)。

そして『俺の藤井2016 in さいたまスーパーアリーナ〜Tynamaite!!〜』が5/25(水)に発売されることが発表されました。
うーん、これこそTVで演ってもらいたかった企画だったのですがBlu-rayでの発売になるようですね。
すごく面白いと思うのですが企画的にはTVぽっくって一部のファン向けのBlu-rayでの発売は残念の一言。
出来ればどこかで放送して欲しかったなぁ。
まあ、ファンとしては特典のドキュメント目当てって感じなのかなぁ。
IMG_0697

夏菜子今日はゴールデンウィーク初日ですが朝からももクロを楽しめそうですね。
これ以外にも17時より「銀座BODYSLAM BOYS」もあります。
21時からの「はじクロ」完全版は上映のみで放送は今回が初との事なので見逃せませんね。
のちに通常版であると訂正がありました。
LINEライブで放送ってことは24時間TV(縮小版だけどね)のお試しも考えているのかな?
LINEライブって同時視聴とか数万クラスでも耐えられるのかな?