【早期購入特典あり】ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~ Blu-ray BOX(仮)(メーカー特典付)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、昨日はネタも無いし更新は無しかなぁと思っていたのですが、お題の画像を見つけました。
なんとも言えない夏菜子の表情に惹かれてブログに載せようと思ったのですが、特に書く事もなく…。
それで苦肉の策として「画像で一言!」なる大喜利風のお題を出して観ましたが、ありがたい事に皆様、ご協力ありがとうございました(笑)。
正直、一件も書き込みが無かったらと冷や汗モノでしたがモノノフの皆さんは温かいですね\(^o^)/
月一ぐらいでネタに詰まったらまたやりたいですね。

さて、とうとう桃神祭のAE受付が始まります。
NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
ももいろクローバーZの夏ライブ「桃神祭」! 今年は神奈川県・日産スタジアムで2 DAYS開催!今回は“鬼ヶ島”?! 公式ファンクラブ「ANGEL EYES」会員先行受付のご案内です☆ ...
詳細はリンク先を確認してください(丸投げ)

GWも終わったばかりだというのに…、夏がそこまで来てるんだなぁ。
ももクロで季節を意識するようになったと言ったのはドランクドラゴンの塚地さんだっけ?
個人的には一年が早くなったと感じますが、単純に歳を取ったからかな(笑)。
杏果のソロや桃神祭、フェス、あーりんのソロ辺りが夏のハイライトになるのかな?

高城れに鬼ヶ島かぁ、桃太郎と猿、犬、キジだとももクロだと一人余っちゃうんだよなぁ…。
鬼だとすると赤鬼はいるけど、青鬼は居ないしなぁ…、まあ鬼パープルならいるんだけど(笑)。
ゲストは同じ事務所の金太郎さんこと濱田岳さん?、でもスポンサーが絡むといろいろ難しいかなぁ。
大穴としてもうすっかり縁が無くなってしまった高木ブーさんがカミナリさまコントの衣装で出てきたりして(笑)。
絶対無いのが芸人の鬼ヶ島のアイアム野田さんでしょうね、彼はエビ中に流れたそうですから…。

夏がもうすぐやってくるんだねぇ…。