【早期購入特典あり】 ももクロ男祭り 2015 in 太宰府 LIVE Blu-ray (B3サイズポスター付)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
久しぶりにブログ(PCのみ)の改修を始めました。
まず、基本のテンプレートを新し目のモノに変更して改造しています。
本当はスマホ版こそ改修したいのだけど、スマホ版のlivedoorブログはCSSとかHTMLを弄るのは許可してないのでPCの見た目を改造。
基本的には、広く、短く、シンプルにがコンセプト。
このブログを始めた時は3カラムからスタートしたけど、2カラムになり、今回とうとう1カラムになりました。
右上の三のアイコンをクリックすると今までサイドバーにあった機能が一部表示出来ます。
月別やカテゴリ別はここから移動が出来ます。
ブログを始めた頃はブログパーツをゴテゴテ装飾するのが良いと思っていたけど、結局はブログの内容が大切なんだと思い、今回の様な形になりました。
まあ、細かい所はこれから少しずつ直してくつもりです。

ただの偶然って分かってるけど

チケット申込開始の日にだなんて

もぅっ運命感じちゃって…(/ω\*)♡

1人で嬉しくなっちゃったでありやすッ(*>∀<*)

そして

有安はねー

毎日素晴らしいすんごいっミュージシャンの方達と一緒にブースに入ったりして

音楽を作れてて本当幸せな時間を過ごしてるよー(*˘︶˘*).。.:*♪
「運命感じた日.+*:゚+。.☆ 」ももパワー充電所より引用

玉井詩織うーん、ここの所、ももクロ5人揃っての活動があまり見られないのはドームツアー後の休息っていうのもあるんだろうけど、杏果のソロコンがあって5人揃わないって言うのが大きいんだろうねぇ。
かなり杏果は気合いが入ってるようでkwkmさんも杏果のこの先の芸能人生とかを考えると納得が行くまでやらせたいと考えてるのかもしれませんね。

まあ、しおりんの教習所とか、夏菜子のナレーションとかいろいろ個人仕事も入ってきてるようだから、しばらくは5人揃う機会は減るのかも知れませんね。
まあ、SMAPが5人揃うより、単独で観るほうが多い感じなのかな?
男祭りのキャンペーンなども行ってるのは個人で動けるからって言うのも大きんだろうね。