ももクロ画談録あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
あまりにインフォメーションが無いので日付がズレる可能性もあるかなと思っていましたがどうやら予定通りに行われるようですね。
うーん、24時間TV的にゆるくやるのか?それともライブをやるのか…。
個人的にはライブは無くてもいいかな?
それよりもダラダラやってるももクロちゃんがみたいなぁ。

24時間TVの時のライブのようにガッチリとライブを2時間ぐらいやるとなると、しゃべりは3時間ぐらいになってしまう。
そうなると色々な宣伝等を行うとある程度、予想の域を出ないような感じになりそう。
個人的にはそれよりも本当に何もやる事が無くなった時のももクロちゃんがみたいですね。
放送中にも関わらず寝てしまう有安や、幼児化するれにちゃん、イチャイチャし始めるももたまい、暴君化するあーりんなど…。

玉井詩織 (2)決められた段取りよりもグダグダになった時こそももクロの魅力が爆発する瞬間なんだと思います。
とはいえ、最初から自由にやってくださいじゃなくて、進行がだれた時にその魅力が出るから短時間では難しいから長時間のUSTREAMは期待してしまいます。

まあ、基本的にはファンサービスであって利益を生むような放送では無いのでこの様な放送をして貰えるだけでも感謝しなくちゃいけないんでしょうね。

ところで24時間TVが今回できなくなった理由として他のスケジュールが入ってるような事を言ってましたが、何があるのでしょうか?
何かスポンサー絡みの事なんでしょうか…。
例えば新しいCMとか…。
まあ、期待し過ぎると外した時のショックが大きいから変な期待はしないようにしましょう。