【早期購入特典あり】ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~ Blu-ray BOX(仮)(メーカー特典付)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
どうなる事かと思われたイベント「ロケハン」でしたが終わってみれば神イベントとの評判が高いようですね。
トークショーとの事でしたが地方でのファン感謝祭的なイベントだったようです。
しおりんが一部と二部の間に前髪を切る(作る?)というサプライズもあった模様ですね。
そして一部と二部の間にはUstreamもありました。

まあ、なんというか地方のトークショーでしたが、ももクロの意地でもみんなを楽しませてやろうって気持ちが神イベント呼ばれるような雰囲気を作ったんだろうね。

玉井詩織この間の刺傷事件があったばっかりだというのに、警備が付いてるとはいえこの距離で接するのはファンとの信頼感を築き上げてるからこそできる事なんでしょう。

7月9日にゼップ東京で行われる「LIVE FACTORY2016」のMCにしおりんが決まった様ですね。
GIRLSFACTORYやカウントダウンライブの名司会ぶり(?)が評価されたのかな?
色々な事に挑戦できる時期なんだから沢山の事に挑戦して欲しいですね。
赤さんは今日も撮影なのかなぁ…。
みんな自分の出来ることをできる場所で頑張ってるんだねぇ…。