【早期購入特典あり】ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~ Blu-ray BOX(仮)(メーカー特典付)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
どうもここの所、体調が悪くて更新をさぼっていたら、コメント欄が盛り上がってますね(笑)。
まあ、ファンというものは勝手なモノで、つい短期的な物の見方しかできなかったり、ランキングに一喜一憂してしまうものです。
いや、業界の人でも近視的なモノの見方しか出来ない所も多いですね。
その点、kwkmさんはもっと先を見越した戦略を立てられる人だと思ってます。

アイドルファンとしては多くのアイドルを観てきてるので戦術に関してはヘタな業界人より詳しい人も居るでしょうが、戦略的な見方が出来る人は少ないでしょうね。
まあ、売り出し中の新人アイドルならとりあえず、ある程度売れないとチャンスが回ってこないから、戦術的な事は重要だけど、ももクロぐらいまで売れると戦術よりもとっと広い視野と将来(未来?)を考えが必要になる。
ある意味、夏菜子の朝ドラで5人揃う機会が減ったのは事実ですがその間他の4人をどう活かすかが問われるところでしょうね。
もちろん、夏菜子も朝ドラで何を得てくるかもあるでしょうけど…。

そういえば、今日のロガールは夏菜子がゲストでしたね。
今日はロガールの前はViVi撮影終わりだそうです。
おしゃれ芸能人だって(笑)。
玉さんだとやっぱりダメなのかなぁ(笑)。
夏菜子の私服だとデニムって言うよりも、モノトーンが多いって印象。
普段、派手なステージ衣装でTVや取材を受けてるからその反動じゃないかと密かに思ってるのですが(笑)。

百田夏菜子 (2)それにしてもタフですねぇ。
週の半分以上を拘束されるとの噂の朝ドラやりながら、なおかつ静岡の実家住まいの夏菜子としては普通なら早く帰りたと思うのが普通だと思うけど、ロガールみたいなある意味ギャラも出るんだかどうかよく判らないような番組に出るのはやっぱり、メンバーやスタッフそしてファンに接したいんでしょうね。
夏菜子なら、ロケハンの噂を聴いて、「えー、川上さん、ずるーい、私も出たい!!!」と言ってる絵が浮かぶのは私だけでは無いでしょう。
本来、ロケハン自体が夏菜子の居ない間、5人そろわないももクロの企画なのに彼女なら出たいと言うでしょうね。(もちろん、管理人の妄想ですが多分間違いないでしょうね)。
そんなことを確信に近い形で思わせてくれるのが夏菜子の魅力であり、ファンとの絆と言うか信頼感なのでしょう。

さて、明日は平日の真昼間からのUSTREAMですね。
果たして何を演るつもりなんでしょう?
朝ドラのスケジュールが空いていたら夏菜子がまた出てきそうって思うのは考え過ぎか?
ブログに自分の鼻の穴をアップするアイドルだから先が読めん(笑)。