【早期購入特典あり】ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~ Blu-ray BOX(仮)(メーカー特典付)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
昨日は夜の8時頃にちょっとだけ寝るつもりで横になったら朝でした(。>﹏<。)
今日も疲れて横になっていたら銀座BODYSRAM BOYSを聞き逃してしまいました、まあネットにそのうち上がるだろうから明日辺りに感想は上げたいと思います(ホントかよ)。

日産スタジアムのAE先行は当選祭りの様ですね。
まあ、スタジアムライブなので当たり前といえば当たり前なんですが、今回は初物でもないし、ソールドアウトは難しいかな?
まあ、これが普通なんでしょうけど…。
夏は色々他のライブもあるからモノノフの財布も大変だねぇ。
初物である杏果のソロコンサートは無事、立見席も出るほどの盛況になりそうですね。
ももクロのGIRLSFACTORYやフォーク村は満足度が高いし、そちらの方を本命視する人も多いのかも、ももクロの敵はももクロって事なんでしょう。
鬼ヶ島はどこまで期待感を煽れるかでしょうね
日産スタジアムライブは過去に観たから今年は他のライブで良いやっていう人達をどれだけ振り向かせるかが肝でしょうね。
もし、最初の日産の時のような布袋さんみたいなサプライズがあるのであれば、事前の発表が必要でしょうね。

BABYMETALは東京ドームの追加公演が決まったとか…。
追加公演が出来ることよりも、東京ドームが抑えられる事に驚きましたね。
さすがアミューズの政治力恐るべしって感じですね。
1日では収益は厳しいと思ってましたが2日ならちゃんと利益が確保出来るでしょうね。
ある意味、ここからBABYMETALは国内での実質的なスタートを切ったって感じですね。
後は地方でのライブがどの程度の規模に出来るかでしょうね。
アミューズとしてもかなり先行投資してるので回収に入って来るでしょうね。
あまりテレビには出ていないので地方はやはり厳しいだろうけど、東名阪の大きなハコをアミューズなら抑えられるだろうからしばらくは安泰かな?

しおりんの運転免許企画はビックリするほど短い動画でしたが、まあ、予想通り教習所の映像は使えないからこうなるのは仕方ないか…。
一応、あの企画は教習所編となってるから、免許を取って公道に出られるようになってからが本番の企画かな。
メンバーを乗せてドライブ企画が楽しみですね。
ハスラー四人乗りだからどうするのかと思っていたけど、夏菜子が忙しそうだからちょうど良いかも。
夏菜子とのドライブはこっそりプライベートで行きそうだね(笑)。

たこやきレインボーそういえばアヤカnationじゃない方のa-nationで開催される「IDOL NATION」にたこやきレインボーの参戦が決まったそうです。
他にアップアップガールズ(仮)やSKE48と並んでの参戦です。
メンバー的にはアイドル戦国時代の火蓋を切った「アイドルユニットサマーフェスティバル2010」を連想するのは私だけかな?
出場メンバーの中でキャリアや格的には一番下だと思うけど、この辺で一発インパクトを残したいですね。
関西が地盤のたこ虹としてはここで東京の他のアイドルファンを掻っ攫う覚悟で来て欲しいですね。
大コケしても地盤は大阪にあるんだからおもいっきり傾いて欲しいですね。