Birthday...|ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba
わーい!21歳になりましたー♪誕生日って嬉しいよね、おめでとうって言葉をたくさん頂ける。モノノフの皆さんとかお友達とか、しばらく会ってない人とかたくさんの人がわたしのことを思い浮かべてくれてたらもっともっと嬉しい。 ...

「ニュームーンに恋して」ももいろクローバーZ/「永遠だけが二人を架ける」タキシード仮面(CV.野島健児)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
本日、モハメッド・アリ氏が亡くなったそうです。
近代ボクシングの歴史を考えれば彼より強い選手はいたのかも知れないが、彼より偉大な選手はいないでしょうね。

さて、その偉大な男が亡くなる21年前のこの日にに一人の女の子が生を受けた。
言わずと知れた玉井詩織、しおりんの生まれた日です。
Twitter界隈では0時と同時にしおりんへのおめでとうツイートで溢れかえっていましたね。
この日に備えてのイラストや動画なども発表されてましたね。
絵心の無い管理人などはイラストなどを見ては感心するしかないですね。

おじさんにとっては女心は最大の謎ですが、若い女の子となれば更に謎でございます。
とは言え、一応、人としての年輪は重ねているのでなんとなく経験則から推測は出来るます。
特にももクロの場合、よくぞここまでバラバラな個性を集めたもんだと感心するぐらいバラエティに富んだメンバーが揃っています。
そしてその判りやすい性格も思い入れをファンが感じやすい部分なのでしょう。
太陽の様に明るい夏菜子、女の子っぽいしぐさしながらも実はサバサバとした性格のあーりん、一人っ子特有の内弁慶だけど努力家の杏果、涙もろい不思議少女のれにちゃんと言った具合に判りやすい性格がファンに浸透しています。

00もちろん、しおりんも少し甘えん坊の器用な子と言った認識がファンにはあるんだけど…。
個人的にはそれだけではないもっと深いモノを彼女から感じるのですが、今ひとつ言葉に出来ない感じかなぁ…。
強い意志と脆い弱さの両方を持ってる感じ。
ガサツなように見えて繊細さも兼ね備えている。
相反するモノをすべて持ってるように見えます。
ただ、その性格がもっと出来るのにその才能にブレーキを掛けてしまってるように思うこともありますね。
多分、性格や感情の振り幅が大きいんでしょうね、そしてそれが大きく表に出ることは通常ない。
でも一定線を超えると急に溢れだす様な所もあるんだよねぇ。
両方兼ね備えるってことは陽と陰も兼ね備えてるってことでもあり、それがある意味陽の塊であるかに見える夏菜子に引かれる部分なのかも知れないと思うこともあります。

個人的には大きな口でガハハと笑い、タレ眉で好きなモノを食べるしおりんが好きです。
それは彼女が簡単には私の事なんて判らないし、判らせないと言ってるように思えます。
彼女は私にとっては謎です。
だからこそ惹きつけられるのかも知れませんね。

しおりん、誕生日おめでとう…。