「ニュームーンに恋して」ももいろクローバーZ/「永遠だけが二人を架ける」タキシード仮面(CV.野島健児)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
今日は怒涛のキャンペーンって感じでしたね。
桃神祭の一般抽選の申し込みと言う事でメンバーが全国に散って行きましたね。
相変わらずフットワークが軽いですね(笑)。
しおりんは「原宿アベニュー」杏果は「ロガール」夏菜子は岐阜で「Station!」あーりんは静岡で「とびっきり!しずおか」に出演、れにちゃんは北海道札幌パルコで行われてるももクロ展に姿を表したそうです。
地方組のメンバーはきっとそれ意外にもテレビやラジオの収録をしてるでしょうね。

残念ながら管理人は関東住まいなので今日はあーりん、夏菜子、れにちゃんの姿は観られません。
その変わりしおりんの「原宿アベニュー」と「ロガール」と「ありたまいとふりかえる桃神祭」を観ることが出来ました。
それにしてもみんな単独出演もなれたもので安定して来ましたね。
当初、単独出演となればハラハラしながら観ていたものですが今となっては落ち着いて観ることが出来ますね。

夏菜子まで参加させてる所をみるとkwkmさんの本気を感じますね。
日産スタジアムともなればやっぱりラクして売るのは難しいんでしょうね。

「原宿アベニュー」に関しては番組自体がかっちり作っているので無難にこなしたって感じかなぁ…。
クサヤの干物サンドは今ひとつ伝わりにくかったかなぁ…。
あの場合は芸人である赤ペン先生の出番だと思うんだけど何も出来なかったし、みんな臭くなって終わりというグダグダ…。
占いも無難な事しか言わなくて…。
まあ、ネット放送に地上波並のレベルを求めるのは間違ってるのかな…。

ロガールはkwkmさんがいない異常事態ながら意外に面白かったですね。
杏果は相変わらず生放送中だというのにパソコンの画面ばかり観ていたのですが、ペチャパイ鬼軍曹ことまりこ先生が覚醒して番組を回していましたね。
杏果との恋人コント的な絡みもあり面白かったですね。
ももクロスタッフとしては久しぶりのヒットって感じ。
矢島さんの影も薄くなるほど…。

高城れに「ありたまいとふりかえる桃神祭」は杏果としおりんのコンビが意外に良い感じ。
杏果が凄くリラックスしてる感じですね。
それだけしおりんに対する信頼が大きいんでしょうね。
桃神祭の映像もダイジェストでしたが楽しめました。
歌がダイジェストなのにkwkmさんとヒャダインの電流爆破スタジアムマッチをまるまる流す所はももクロらしいとしか言い様がないですね。
意外に宮本さんが演技上手かったですね。
ももクロのライブはゲスト意外にも、プロレスがあったり、サッカー元日本代表との試合があったり、武井壮との対決があったり、猫ひろしのマラソンがあったりやりたい放題ですね(笑)。
この辺を笑って観られるかどうかがももクロを楽しめるかどうかの境目でしょうね。
もし、面白いと感じたなら日産スタジアムは楽しいライブになるかも。
最後の映像がぶつ切りになってしまったのは残念でしたがバンド紹介前なのでほぼ終盤だったと思われます。

ここまで書いたところで唐突にれにちゃんが宿泊先からUSTREAMが始まりました。

れにちゃんのかまってちゃんぶりが前回の動画ですね(笑)。
それに仕事とプライベートと分けたいと言いながら付き合うtmmnさんもなぜ彼女がももクロに必要なのかが判る内容ですたね。
あれに付き合うのは彼氏でもないと大変だよね(笑)。