NEWシングル「タイトル未定」【初回限定盤A】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
すいません、また更新の間が空いてしまいました。
視力の低下と体調不良のダブルパンチで夜にブログを書くのですが対外寝落ちしてます。
あ、そうだ警察行ってきました。
いろいろ、ログとか提出してきました。
一応、この件に関してはこれからの展開などを含めてブログでは書かないように指示があったので、読者の皆様には申し訳ないけどブログ的にはこれでお終いです。
この件に関しては質問等も回答しないようにとの事です。

さて、昨日は一応、選挙だったので投票に行ってきましたよ。
まあ、投票したって良くなるとは思えないけど、あとあと文句の一つも言うのに投票もしていないではフェアじゃないような気がしたからね。

ももクロちゃん達は相変わらずロケハンの様ですね。
やっぱり、地上波が少ないとちょっと寂しいねぇ。
まあ、夏へ向かっての爆発への「ため」の時期と夏菜子の朝ドラが被ってしまってるから仕方ないんだろうね。

「視聴者からのお便りに玉井詩織ときくちから」と「視聴者からのお便りに佐々木彩夏と高城れにときくちから」観ました。
最近、単独で動くことも多くなったせいか、みんな受け答えも上手くなったよね。
ちゃんと受け答えも年齢相応に出来るようになった。
フォーク村のファンのイラストや造形熱は凄いと感心する事が多いけどちょっと加熱しすぎの様にも感じる部分も無きにしも有らずって感じかなぁ。
きくちPもあの辺のコミケ的文化は好きそうだけど、みんなが絵や造形が出来る訳ではないので、普通のはがきももう少し重視して欲しいと感じます。

玉井詩織多分、この流れと根っこは同一だと思うけど、ライブ会場とかで無料配布とかしてる人がいるけど、それ自体は特に問題ではないけど、著作権があると思われるロゴやイラスト、写真などを堂々と使ってるのを見るとあの辺自重しないと、あの辺の文化自体を事務所側が取り締まらなくてはいけない事態になりかねないので気を付けて欲しいモノです。
無料だからいいだろうとかではない事に気が付いて欲しいですね。

最近の夏菜子のブログは苦戦してるようですね。
朝ドラに関してはかなり強力な情報統制がある様でネタにすることはご法度の様で日常自体をネタに出来ない様で更新も少ない。
たまに上げる写真はバカっぽい写真も多いけど、ハッとするような美人さんの写真も増えて来てる。
うーん、夏菜子ちゃんも自分が美人さん(べっぴんさん?)である事に気が付き始めたかな?

ももクロと関係ないけどドラマ「時をかける少女」を見始めました。
主演は黒島結菜さんはちょっとしおりんに似た雰囲気で私の脳内ではしおりんで再生されています。
ベースはアニメ版の「時をかける少女」の様ですがこれじゃ10話持たないだろと思ったら、オリンピックの関係で全5話なんですね。
夏菜子以外もドラマ来ないかなぁ…。