ザ・ゴールデン・ヒストリー【初回限定盤B】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、ももクロもダンス結構いけるじゃん!
というか普段は生歌だし、ライブの映像が多いからどうしても細かい振付がブレるけど、ちゃんと踊ると結構ももクロってダンス上手いんだよね。
FNSとかで嵐と共演した時やmiwaさんのバックで踊っていた時のダンスはなかなかのモノでしたよね。
DECORATIONでデコトラとは…、ちょっと安易かな?
しかしなぜかこのMVどっかで似たようなものを観た記憶が…。

うーん、あっそうだあれだ。

MIYAVIの「Ahead Of The Light 」という曲のMV。
デコトラとダンサーという共通点がありますね。
MIYAVIと言えばももクロと坂崎村長がであった、フォーク村に出演してましたね。
そしてMVを観た人は気がついたでしょうか?
MVに出演してるダンサーの一人が来てるジャケットを…。
そう、ももクロちゃんのグッツを着てるんです(笑)。
ダンサー
うーん、何か運命的なモノを感じますね。
フォーク村辺りでももクロとMIYAVIの共演を観てみたいなぁ…。
MIYAVIときくちPは繋がりが無い訳ではないようなのであながち夢じゃないんだと思うんだけど…。