私立恵比寿中学 (エビ中) 公式ブログ - みなさんへ - Powered by LINE
いつも私立恵比寿中学の応援ありがとうございます。平成29年2月8日に、松野莉奈が永眠いたしました。心からご冥福をお祈りいたします。以下、メンバーからメッセージです。 ...

ジョーカーゲーム ~脱出~ 限定プレミアム・セット 【DVD】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
お久しぶりです、スノーです。
すっかり更新頻度がしおりんのブログみたいになっております(苦笑)。
去年の入院からすっかり生活のリズムが変わってしまいました。
ここには書くつもりはありませんが様々な事が変わりました。
まあ、人生で一番大きな変更がありましたよ…。

生活のリズムも変わってしまいました。
夜の9時過ぎには眠くなり10時前には寝るといった小学生並の就寝時間になってしまいました。
これが実はブログの更新が出来なくなった主な原因ですね。
もともと、夜型の人間だったのですがすっかり早寝早起きになってしまいました。
ブログは夜寝る前に書くのが習慣だったのでブログを書く時間が作れないんですね。

そろそろブログも更新しないとなぁと焦り始めた頃に松野莉奈さんのニュ−スを聴きました…。

18歳かぁ…、若いよなぁ…。

ここの所、自分は病気の事もあって生きる事や死について考える事が多かったけど、彼女は考える暇もなく逝ってしまった…。
ひとり娘だったそうでご両親の心情を考えると言葉もありません。
私立恵比寿中学のメンバ−や関係者も大きなショックを抱えているでしょうね。

ももクロちゃん達も…。

松野莉奈私立恵比寿中学はももクロの妹分って位置づけになってるけど、実際はほとんど同じ時期にグループが作られてるし、事務所のレッスンなども同じ時期に同じクラスで受ける事も多かった様なのでショックは大きいでしょうね。
その中で横浜アリ−ナでバレンタインイベントをやり切ったももクロちゃん達はスタ−ダストのアイドル部門の姉貴分としてよくやったと思います。

エビ中のメンバーやファンは立ち直るのに今少し時間が掛かるでしょうけど、いずれ時間が傷を少しずつだけど癒してくれるでしょう。
松野莉奈という掛け替えの無いアイドルがいた事を世の中に証明する為にもエビ中にはもっとがんばって大きな存在になって欲しい。