ももクロ有安杏果のソロコンツアー、名古屋&大阪で追加公演決定 - 音楽ナタリーももクロ有安杏果のソロコンツアー、名古屋&大阪で追加公演決定 - 音楽ナタリー
これは本日4月12日に東京・EX THEATER ROPPONGIで行われているAbemaTVの本開局1周年を記念したライブイベント「AbemaTV 1st ANNIVERSARY LIVE」にて発表されたもの。追加公演は6月23日に愛知・愛知芸術劇場 大ホール、7月2日に大阪・オリックス劇場で行われ、このツアーではすでに決定している3公演と合わせて全5公演が開催される。

【早期購入特典あり】ももたまい婚 LIVE Blu-ray(仮)(メーカー特典:B3サイズポスター付)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
ここの所ちょっと調子が悪く「春の一大事」のタイミングで更新が出来ませんでした、すいません。
「春の一大事」と「AbemaTV 1st ANNIVERSARY LIVE」の感想を…。
色々な事がありましたが個人的に一番印象に残ったのは夏菜子の表情でした。
物凄く楽しそうでしたよね。
顔も年齢に相応しく、可愛いから美しいと言って良いくらい。
杏果が「ひとりふんどし」で関心していたのも頷けるほど…。
単純に奇麗になったというよりも、ももクロとして活動できる事の喜びのエネルギーがあふれ出てる感じです。
やっぱり夏菜子ちゃんはももクロのメンバーといる時が楽しいんだろうねぇ。
プラスのエネルギーを振りまいてる感じでした。
まあ、ドラマという緊張感ある現場から解放されたって部分も大きいのだろうけどね。
シャッフルでもゴリラパンチで緑を引き当て、さすが引きが強いねぇとkwkmさんも関心してましたね。
やっぱりセンターは夏菜子になる運命なのか…。

ももクロこんな企画をやっちゃうくらいだからやっぱり夏菜子のカンバックはみんな嬉しかったんだろうね。
本人も周りも待ってましたって感じなのでしょうね。
最近ではソロの活動も増えたけどやっぱりももクは5人そろってこそですよね。
みんなのソロ活動が上手くももクロに還元されてるような気がします。
良い事なのかよく解らないけど、「春の一大事」映像をみると大会場での客のコントロールも余裕がある様に見えました。
こういった事が重なるときっと大物感みたいなモノが出てくるのかも知れません。