杏果
今回はいろいろあって少し薄味の感想です。
イロイロ忙しいので今日はこれだけで…。
ライカはローリングストーン(村長)
うーん、ももいろが付かないほうのフォーク村かと思った。

卒業写真(杏果)
前に聴いた時よりもユーミンに寄せてる感じ。
色々満足しないで試行錯誤してる感じが杏果っぽい。

仮想ディストピア(ももいろクローバーZ)
どちらかというと出しゃばらない感じの佐藤大剛さんのギターですが今日は思いっきり前に出てますね。

春の風が吹いていたら(村長、夏菜子)
歌よりも画面の隅でやってるしおりんとれにちゃんの小芝居が気になる(笑)。

恋人もいないのに(しおりん、れにちゃん)
れにちゃん歌上手くなったよねぇ、音程がいつも不安定だったのが最近はめっきり安定してますよね。
元々声は良いのだから現在確変中か…。

LOVE〜since 1999(あーりん、村長)
楽器を持ってない村長の歌は珍しい
だんだん、あーりんの衣装が大掛かりになってきてゆくゆくは小林幸子化か?

何時でも夢を (村長、しおりん)
ももクロの吉永小百合、しおりん!
うーんやっぱりこの歌は橋幸夫の癖のある歌い方がいいんだよなぁ…。
村長はどちらかというと素直に歌うタイプなので選曲ミスかも…。

しおりんのピアノ失敗(笑)。顔真っ赤(笑)。

DAYBREAK(村長、へいへい、大剛)
さっきの「いつでも夢を」とは打って変わってさすが村長という感じで圧巻!

旅立ちの日に (川嶋あい&れにちゃん)
へいへいにサプライズ!
うーん、れにちゃんの歌唱は今回は惜しい感じ。
凄く声質に合ってると思うのですがもう少しアクセントなどを練習すればもっと良くなると思う、本当に惜しい未完成って感じです。
絶対リベンジして欲しいなぁ…。

12個の季節4度目の春(杏果、川嶋あい)
サプライズの為、杏果も一緒にリハーサルはできてないと思われるけど流石だね。
川嶋あいも吊られて本気出してました…。

The Beautiful Sing(ハイライツ)
ももクロが見守る中打ち合わせ無しの二人きりのガチ演奏(笑)。
ダウンタウンももクロバンドは単体でも素敵なミュージシャンですね。

学生街の喫茶店 (ガロ大野真澄、村長、へいへい、大剛)
うーん、フォーク村ですなぁ(笑)。
なにげに大物が出てくるのがフォーク村ですな。

美しすぎて (ガロ大野真澄、いずみ姉さん、れにちゃん)
考えてみれば全く接点は無いけれど凄いメンツだね(笑)。

君の誕生日 (ガロ大野真澄、村長)
お昼長めにももクロと一緒に居れて嬉しかったらしい(笑)。

Hey Jude (ガロ大野真澄、村長 演奏ももクロ)
ももクロの演奏の仕方にも個性が出始めましたね

恋人になりたい (村長、桜井れに(Z-ALFEE))
うーん、れにちゃんはベース弾いてる時は笑顔が引きつってる(笑)。

やっぱノリノリ!(ももクロちゃんZ)
普通の格好で歌うと新鮮ですね。

一粒の笑顔(ももいろクローバーZ)
おお、なんだか久しぶりな感じ、個人的にはももクロでベスト3に入る好きな曲。