しおりいやぁ、今日は驚く事ばかりですねぇ。
まさか…。
夏菜子が歯を整えるとはねぇ。
え?
そっちじゃないって(笑)。
普段ならそこそこの大きさでネットニュースになりそうなんですが…。

有安さんにはここの所、驚かされてばかりですね。
詳しくは有安さんのインスタグラムを見ていただきたいのですが、要約すると事務所名が決まったと言うことと、現在一般男性と結婚を前提としたお付き合いをしていて、その方は新しい事務所の代表でもあるということです。
実を言えば一番驚いたのは、週刊誌が本人に取材が行く前にサイゾー系のネットニュースで噂段階とは言え報じたことでした。
いやぁ、サイゾーもたまには本当に取材してるんですねぇ。
テレビや他の媒体で報じたことを怪しい事情通を使って自分たちの良いように捻じ曲げてばっかりだと思っていたのに(笑)。

まあ、色々な感想はあるでしょうが、表に出せないことは色々あるのでしょう。
有安さんも二十歳を過ぎた大人ですし、色々あるのでしょう。

今回、有安さんの交際宣言で色々思うことがあるのは解るのですが、ももクロちゃん達4人も全員20代な訳ですし交際などの報道もこれから先あっても不思議ではないでしょう。
いざ、交際報道などが出ても動揺しないように心がける気構えは必要な時期なのかも知れません。

今回の件でマイナスな意見や報道、適当なネットニュースなどが流れると思いますが同様しないで見守りたいですね。

そうそう、今回この記事にコメントを頂いても一切承認はしません。
他の記事に今回の内容のコメントを付けても同様に承認はしません。
このブログではプラスの意見や多少マイナスな意見でも基本的に注意事項を守って居れば承認していましたが今回の件についてはコメントを頂いてもプラス・マイナスどちらの意見でも承認しません。
理由は単純に管理人の体調が今ひとつな為、余計な気を使いたくないからです。
皆様も脊髄反射的に反応しないで温かい目で見てあげて欲しいと管理人は思います