nikkansports.com > 競馬TOP > 競馬ニュース
記事引用:
宗石大調教師は「安西さんは『約3カ月間放牧させ、その後は来年3月の引退レースに向け調整したい』と話していた。強引に連れていかれた」と戸惑い気味。同組合の前田英博管理者は「突然のことで驚いている。馬主と調教師との間の問題なので何も言えないが、16日に関係者から話を聞きたい」としている
なんだか揉めてる様子。
馬はもちろん馬主の物だけど調教師のところから強引に持っていくって言うのも異常。
本来なら一勝も出来ない駄馬だけど、お金が絡むと色々、生臭い話もあるようです。
馬だけに馬鹿らしい話ってか?
それともヒッ品のない話ってか?