CNN.co.jp - USA
記事引用:
容疑者の弁護士は、今回の事件を「でっち上げだ」と主張。「『グーフィー』の着ぐるみを着ていたんだから、『グーフィー(ふざけるの意)』していただけだ」と反論している。

ナハハ、なんともグーフィーな記事ですね。
この容疑者はティガー姿で事件を起こしたのですがその裁判の過程でネズミー側が裁判でぬいぐるみを出すのがネズミーのイメージを傷つけるからと白い着ぐるみにしろとか無茶いってた奴ですね。
ネズミーランドやネズミーワールドとして中の人などいないというのが基本らしい。
中の人などいない訳ですから2度目のこの人もきっと冤罪に違いません。
もし、中の人などがいるとしたらやっぱりいろんな人がいる訳でお客さんが自覚していなくても結構セクハラとかあるかもしれません。

中の人などいない事は2回目のリンクになりますが下記のページが詳しいです。
ファンタジーの世界へようこそ!!
中の人などいない!