金正男氏か、そっくりの人物が北京空港に - asahi.com : 国際
到着ロビーに手ぶらで現れた。小太りの体形でサングラスをかけ、首にはネックレス。驚いた記者団の一部が追いかけて「金正男さんですか」と聞くと、流暢(りゅうちょう)な朝鮮語で「そうです」。01年に日本に不法入国事件を起こした後、各国を渡り歩いたという情報については、「それは事実ではないですか」と認めた。

金正男といえば金正日の子供でいずれは北朝鮮の指導者になるかも知れない人物。
ある意味、金正日将軍の息子で後継者ということは副将軍と名乗ってもおかしくない人物。
各国を渡り歩いてるというか諸国漫遊をしてるわけですね。
ん?
副将軍で諸国漫遊?
そうか、解った!
きっと金正男の仕事とは諸国を漫遊して悪を倒す正義の味方に違いない。
そして最後には「この金日成バッチが目に入らぬか」の名台詞で解決して回っているに違いない。
おお、まさに水戸黄門ではないか!
控えおろー!


でも、日本で捕まっちゃたりして本当はうっかり八兵衛なのかも?