Yahoo!ジオシティーズ
記事引用
ジオログなら、すぐ始められる、ずっと続けられる、みんなに見せる、そして世界が広がる

本日よりYahoo!ジオシティーズにてジオログが始まりました。
記事を書いてる時点ではYahooのトップページには何も告知はない模様です。
いきなり沢山の解説があると大変だからかな?
あまりいじれないようですがまあ、腐ってもYahooですからね。
私もこれから開設して見ます。

追記:
テンプレートは少なめ。
コメントは付けられるけどトラックバックは受け付けられないみたい。
今後に期待か?
Yahoo






追記:
「Yahoo!ジオシティーズ」が新サービス「ジオログ」を開始
記事引用
ヤフーではジオログについて「あくまでYahoo!ジオシティーズでホームページや日記を簡単に作成するためのツールであり、ヤフーとしてのブログ提供ではない」とコメント。ブログサービスの提供については「現在検討中」としている。

ジオシティーズのツールであり、Yahooのブログではないとの事。
何か考えてるんでしょうか?
「現在検討中」との事ですがメジャーすぎて始められないのかも?
トンでもない数のBlogの引越しとかありそうだもんね。